戻る
42544天罰の街道???Mary1/20 14:28:512211cfNgg7YHbShzg
↑だったような・・・天蓋の街道?だったかも?
(天涯孤独じゃなかった事は確か^^w)
記憶が定かじゃなくてm(__)m

ある方が行かれていたのを見たのですが
それってどこにあるのでしょう?

天音♪1/20 14:30:542191cfnMbJi7ltatc||441
天罰の回廊だったらあります。
確か海祭りで竜宮姫と戦ったら玉手箱がもらえます。
それでハズレがでたらそこにいきます。

天音♪1/20 14:33:32191cfnMbJi7ltatc||387
確かそこにでてきた魚娘3(罰)って奴倒したんですけど
めちゃくちゃ強かったです

Mary1/20 14:34:242211cfNgg7YHbShzg||433
天音♪様
レスありがとうございます。
そうそう!!!
その天罰の回廊♪(*^^)v(スッっとしました^^)

今でも行けるのですか?

当たりだったらどこへ?竜宮城???


天音♪1/20 14:36:212191cfnMbJi7ltatc||255
当たりがでたら竜宮ドールとかたい娘ドールが貰えます。

Mary1/20 14:36:312211cfNgg7YHbShzg||658
ク●●様が、今天罰の回廊2にいらっしゃいます〜☆

天音♪1/20 14:39:102191cfnMbJi7ltatc||850
多分海祭りからでてないのでしょう。
そこではアイテムも使えないし敵も強いし死ぬしかないのです。

1/20 14:39:142192cfKtLGUFwUKpM||801
こんにちは♪(*^^*)
天罰の回廊は今でも行けると思いますよ。
確か、地獄大王を倒して、つづらを開ける前に際ログインすれば
行けたと思います。

天罰の回廊は元々、海祭りの裏裏の裏マップ?でした。
竜宮城で竜宮姫を倒したら玉手箱が貰え、
玉手箱が当たりなら、娘ドール・竜宮姫ドールが。
外れならば、天罰を受けて回廊送りでした。

Mary1/20 14:40:72211cfNgg7YHbShzg||937
竜宮ドール、たい娘ドールって
そのお祭りのアイテムだったですね♪

天音♪様 情報ありがとうございます。

今も行けるなら、行ってみたいです^^

天音♪1/20 14:41:52191cfnMbJi7ltatc||201
え!今でも行けるんですか?

1/20 14:42:162192cfKtLGUFwUKpM||429
↑『際ログイン』ではなく『再ログイン』でした。(><)
失礼しました。

Maryさんがもし行かれるのなら、多分途中で死ぬと思いますので、
捨てペットで行かれた方が良いですよ。

Mary1/20 14:43:582211cfNgg7YHbShzg||326
荊様

情報ありがとうございますm(__)m

つづらを開ける前に再ログインですね。
ホッホ〜^_^;そんな裏技が存在したとは・・・

>裏裏の裏マップ
>敵も強いし死ぬしかない

恐ろしい所ですね。。。

天音♪1/20 14:44:542191cfnMbJi7ltatc||967
って事は今でも竜宮姫(罰)が落とす黒真珠とかゲットできるって事でしょうか?

1/20 14:47:282192cfKtLGUFwUKpM||85
多分つづらを開ける前で良かったと思いますが、
もし違っていたらごめんなさい!

天罰の回廊は5まで会って敵は強いのに、アイテム全く使えませんから。
恐ろしい所です〜。

くらま墓地が出来た当時、天罰の回廊送りになった方が
管理人さんに問い合わせしたら、そういう仕様になっているとお返事を頂いたと
仰ってるのを見た事があります。
一月ほど前に私も行って来たので今でも行ける筈です。(*^^*)

1/20 14:48:552192cfKtLGUFwUKpM||959
黒真珠もGET出来ると思いますよ。(*^^*)
でも手に入れるのは大変そうですね。

Mary1/20 14:50:232211cfNgg7YHbShzg||37
黒真珠もその時の
ドロップアイテムだったんですね^^

>Maryさんがもし行かれるのなら、多分途中で死ぬと思いますので、
捨てペットで行かれた方が良いですよ。

Lvが今の倍になったら(いつだろう・・・)
挑戦してみます!

情報、ありがとうございました♪

天音♪1/20 14:51:372191cfnMbJi7ltatc||754
確かたまやんさんが生還してたような・・・・・

Mary1/20 14:53:532211cfNgg7YHbShzg||894
前出の方を、今、ストーカー(笑)させて
いただいてたのですが
回廊5まで行かれて
サマービーチ入り口まで行かれて
ズバへ行かれました。

アイテムが使えないって、
それはどういう世界なんでしょう...
想像を超える恐ろしさですね。


1/20 14:57:412192cfKtLGUFwUKpM||394
LV200くらいの方は結構生還されてました。
私はLV130くらいで回廊3まで辿り着けたのが最高記録です。(*^^*)

Mary1/20 14:58:352211cfNgg7YHbShzg||345
天音♪様、荊様
情報、本当にありがとうございました。

いつかは行ってみたいです。

zeen1/20 15:2:162184cfhQ0myntBmQM||26
こんちは^^自分も黒真珠狙いで何回か行きました。
アンシェント装備で水属性を上げれば割と楽に進めます。サマービーチは海祭り経験がなかったので、新鮮でした^^

Mary1/20 15:4:82211cfNgg7YHbShzg||460
ちび・・・
奥が深い・・・

他に、今も存在している裏マップ
あるのかしら・・・?

しばらくこのスレ置いておきます。

何かご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さいm(__)m

Mary1/20 15:7:432211cfNgg7YHbShzg||106
zeen様
レスありがとうございます。
アンシェント装備・水属性←メモメモ♪

サマービーチも、
今でも存在するのですか?

※転生前のキャラで
ポーいっぱい積んで、死にそうになりながら
遊びに行った記憶があります^^

zeen1/20 15:11:382184cfhQ0myntBmQM||14
回廊5→サマビーチ前→どこかの草原で終了です、残念ながら。

1/20 15:11:442192cfKtLGUFwUKpM||384
天罰の回廊を抜けた時に着くのがサマービーチだったと思います。
サマービーチの次はやはりどこかの草原なのでしょうか。(*^^*)

1/20 15:12:482192cfKtLGUFwUKpM||835
思い切り被ってしまいました。(o^∇^o)
失礼しました。

zeen1/20 15:13:162184cfhQ0myntBmQM||509
黒真珠ねらったんですが、ゲットしたのはサブいちごアイスだけでした^^

zeen1/20 15:14:422184cfhQ0myntBmQM||720
あらら、荊さんこんです^^

Mary1/20 15:14:572211cfNgg7YHbShzg||805
なるほど・・・
情報、ありがとうございます^^♪

1/20 15:18:272192cfKtLGUFwUKpM||558
回廊は回復が使えないから、HPの低い魔力系より、HPの高い戦士系の方が
良いみたいですね。

zeenさん、こんにちは♪
覇者になられたのですね。素敵です〜。(*^^*)

Mary1/20 15:35:502211cfNgg7YHbShzg||693
情報いただきました天音♪様、荊様、zeen様
本当にありがとうございました。

くらまの裏に、そんな恐ろしく魅力的^^な所が
今も存在する事を知って、
「レベ上げ頑張ろう!」と
思いました^^♪

それでは落ちますので、
この辺りで完了させていただきます。

Mary1/20 15:36:122211cfNgg7YHbShzg||738
完了〜☆

ミルド1/23 16:20:572181cf35gGNmzWrBA||798
大王倒したあと、つづら開けて、NEXT押さないで一回ログアウトして、またログインするといける
・・・すごいっすね。

ミルド1/30 13:54:22181cf35gGNmzWrBA||822
http://bbs.chibicon.net/chat/t7.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト