戻る
42570トントゥって…(T_T)いーた1/20 19:0:216044cfyNwhuK8WdJY
トントゥは今の私の状態では現れませんでしょうか(T_T)
ご存知の方、ご教授下さいm(__)m

チョッチュル1/20 19:1:342032cfH/fr9DM62Z2||97
遭遇した経験はではないのですが、現れると思います。
でも遭遇率が結構低いみたいですよ^^;

tama1/20 19:2:392201cfpXC7xcgYx8I||28
そんなに出にくいもんなんですか?^^;

チョッチュル1/20 19:2:512032cfH/fr9DM62Z2||818
あと、これも聞いた話ですが、レイサの森(入り口)か、森1で遭遇したとのことです^^

チョッチュル1/20 19:3:372032cfH/fr9DM62Z2||270
たしか・・・300回に一回か、500回に一回だったと^^;
違ったらスイマセン

ベガ1/20 19:5:62021cfuAitfmP7.1Y||621
「ついでにトントゥ装備もう一個狙い」妨害の為か入り口が出やすい模様です

いーた1/20 19:5:276044cfyNwhuK8WdJY||717
チョッチュルさんありがとうです(^O^)
レイサの森(入り口)っすね〜!

普通のレア位の遭遇率ではないんですね(^_^;)
月の勇者犬とかくらいかな?

だいたいの遭遇率ご存知の方よろしくですm(__)m

零一1/20 19:6:122222cfVCxrZdq1VxE||460
私の時は100回に1回出てきてくれましたよ^^
ちなみに、レイサの森(入り口)でした。

いーた1/20 19:7:166044cfyNwhuK8WdJY||96
チョッチュルさん、ベガさん、ありがとっす!

500回に一回位だったら結構楽ですよね(^O^)
運が低いですがそのうち会えそうです!

「ついでにトントゥ装備もう一個狙い」は納得です

いーた1/20 19:8:66044cfyNwhuK8WdJY||456
零一さんありがとっす!

運はどのくらいですか?
よろしければ教えて下さいm(__)m

いーた1/20 19:9:26044cfyNwhuK8WdJY||934
ちなみに、私勝てますかね…(^^ゞ

いーた1/20 19:10:316044cfyNwhuK8WdJY||697
tamaさんと同じように、結構出ると思ってました。
現実は厳しいっすね。

1/20 19:11:452192cfKtLGUFwUKpM||756
こんばんは♪
いーたさんの強さなら十分勝てますよ。
トントゥの出現率はイマイチわかりません。
100戦闘で3回出てきた事もありますし、1000回戦って
漸く現れる事もあります。
リアル運次第でしょうか。(*^^*)

零一1/20 19:11:532222cfVCxrZdq1VxE||390
運は…たぶん30前後だったかと…正確じゃなくてすみません^^;

楽に勝てると思いますよ^^

チョッチュル1/20 19:13:202032cfH/fr9DM62Z2||485
やっぱり経験者の方の意見はわかりやすいですねw(ベガさんの意見にガッテン!

がんばってください〜^^

いーた1/20 19:16:336044cfyNwhuK8WdJY||179
荊さん、零一さんサンクスです!
勝てますか!がんばります!
勝手に緑だと思ってますんでミドヘビにドキドキしてます(^_^;)

チョッチュルさんありがとです〜
絶対図鑑に載せてやる!!

いーた1/20 19:17:396044cfyNwhuK8WdJY||175
でたーーーーーーー!

いーた1/20 19:18:476044cfyNwhuK8WdJY||239
思ったより強くなかったです。

そして思ったほど…(^_^;)

皆さんありがとうございました〜!!!感謝!

チョッチュル1/20 20:21:552032cfH/fr9DM62Z2||444
おめでと〜☆デハ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト