戻る
42576彩鈴さんへのり君1/20 19:32:562102cfraygBgamVnY
前たてたスレが下の方にいったので、またたてました。
壁紙の件、次回来店される時間違えないようにお手紙しただけだったのですが、品物を返していただいて本当にもうしわけないです。
お金を出して買われた品物なので、返していただくわけにいきません。
すぐお返しに行こうと思ったのですが、火の塔70階は私には無理なところです。
それで、城下東103番地に予約で出しました。
塔から降りた時によっていただけるとうれしいです。
これに懲りず、また来店してくださいませm(_ _)mペコリ。

のり君1/20 22:29:492102cfraygBgamVnY||111
引き取りに来て下さってホッとしています。
全然不快などと思っていませんので、反対に彩鈴さんの方にいやな思いをさせてしまって本当にごめんなさいm(_ _)mペコリ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト