戻る
425812回目の転生について・・・ゲーマニ1/20 20:30:42191cf1On/UtE2o9M
えっと質問なのですが
2回目の転生は1回目の転生より経験値が上がりにくいのでしょうか?
それとも1回目の転生と同じくらいなのでしょうか?
お分かりになる方がいれば教えていただきたいです。

とめ1/20 20:46:482026cfp3XRDZalaj6||440
1度転生するとLvUPまでの経験地が転生前の1.6倍になるらしいですね^^;
定かではないですが、、、
ちなみに私はそこまで苦とは感じてません♪(転生後のステータスの恩恵もありますし

ゲーマニ1/20 20:52:12191cf1On/UtE2o9M||252
ありがとうございます。
自分も1回転生してますが紋章をとりたいので神殺しでも・・・と思って
2回目の転生を夢見ているのですがww

そうすると1.6×1.6で
転生する前(1回も転生してない状態)の2.56倍なんでしょうかね?

ZiGOROゥ1/20 21:15:102101cf0Jd2JsJpCqQ||857
この間1回目の転生の時検証しました^^そして今回ネクロに後悔して2回目の転生しましたがやっぱり経験地の量は変わりませんw
自分が間違ってなければ(ココ重要w)それはデマかな〜とw

zeen1/20 23:51:62199cfgRFxwAFRKxc||102
変わってないですね。
中途半端に転生すると1.6倍苦労するという意味じゃないですか?(笑

ハナミミズ1/20 23:55:72182cf6sTTTHSlaFs||428
経験値が上がりにくいというのは、全くのデマですね。
転生後Lv88まで検証しましたが、Lvアップに必要な経験値は
全く同じでした。
Rosyoku IndustriesのHPを参考にしてみてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト