戻る
42587教えて下さい☆ぷりん☆1/20 21:18:32201cfQUk3y7SPlXU
あの誰かのホームでぴよふど買ったんですけど
なぜか装備できません。(LVもちゃんと足りてます。)
どうしてでしょうか。
教えてください♪

あっちん1/20 21:21:312184cfCW834hLmuNE||994
職業によって装備できる物とできないものがあります。

ZiGOROゥ1/20 21:21:552101cf0Jd2JsJpCqQ||570
よくは分かりませんが恐らく職業で無理なのかなと^^;

羽流1/20 21:22:202101cfYHRz41bL4rM||779
レベルが足りていても職業によって装備出来ない物もあります。
ひよふどは見習い盗賊さんでは装備出来ません><

http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/ (チビファンタジー冒険の書)
↑コチラのサイト様などを参考になされると良いですよ^^

ぷりん☆1/20 21:23:422201cfQUk3y7SPlXU||344
それも確認したんですが、全部の職業がいけました。
ますます謎が・・・。

ぷりん☆1/20 21:24:582201cfQUk3y7SPlXU||187
えっ・・・。
そうなんですか・・・・。
ショック・・。(T0T)

Tamayura1/20 21:28:292191cf3ISaJEap7Vw||450
ぴよ系装備は重装備なので戦士系ではいと装備できないそうです(・・ゝ

ぷりん☆1/20 21:31:422201cfQUk3y7SPlXU||162
ガーン・・・・。

ぷりん☆1/20 21:33:512201cfQUk3y7SPlXU||618
まああとLV2でジョブマスなので頑張ります・・。
(自分用に自分のプレゼントだったのにぃ・・・。)

ぷりん☆1/20 21:38:212201cfQUk3y7SPlXU||796
早く戦士になろーっと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト