戻る
42602ガストンさん緋焔1/21 13:13:02101cf1PVv1mBdRJc
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-57773.html
のスレッドのエンジェルリングについてです手紙も何もいただいていませんし此方のものは全部引き取っているようです。
このまま反応がなければ管理人に報告という形を取らせていただきます。

一応問い合わせしました。その後のこともここに貼ります。

はやてん1/21 16:42:242221cfRNEP/S/5mEo||177
スレ読ませていただきました〜
これは報告したほうがいいのでは・・・?
なんか完璧詐欺っぽいですよ〜^^;

はやてん1/21 16:43:232221cfRNEP/S/5mEo||733
っていうか本当にガストンsなんですかね?(偽者・・・?

ロビル1/21 20:56:582211cfgbtM7A9n8/w||288
えーっと、疑ってはいないのですが、喋り方がある詐欺師に似ているのですが^^;
以前にも問題になったあの人・・。

違うかなぁ・・?

絶対詐欺だと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト