戻る
42607命の書について正晃1/21 16:20:302025cf/6S7RwlF2UE
みなさん何レベルぐらいで取れましたか教えてください

とこかつ1/21 16:28:196124cfDX46WT1CibU||694
28

正晃1/21 16:31:452025cf/6S7RwlF2UE||920
あとこのレベルでいけるかおしえてください

ブロッケ1/21 16:53:42199cfkcVl/bTYsXw||556
言っちゃあ悪いかもしれませんが・・・・・・・転生という機能が増えたためレベルじゃあ決めれないと思います

春日沙生1/21 17:2:592199cf6nb45Pg/fjc||8
言っていしまった方が
良いと思いますので 言いますが・・

    「霊タチゎ カナリ強いです・・^^;」


王者の霊に会う前に 逝ってしまう事が 予想されますので
もう少し Lvupし、強くなってから 挑戦することが 良いと思います^^;
なお 霊タチゎ、ペット無効化を 頻繁にしてきますので、
ペットは ほぼ役に立たないことも 付け足しておきます^^;

でゎでぁ・・(*- -)(*_ _)ペコリ

Assassin1/21 17:44:12102cf6iefkjCoMIE||453
転生しないてLv50前後でポーいっぱい持っていて取れるかなぐらい
HOME持ってないともうちょっと高レベになりますね(ポーいっぱい持てないから

夏侯惇1/21 20:21:316033cf67LwMOV6dvg||690
転生して34Lvで取れました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト