戻る
42612グレーナース(上)の相場ハヤブサの戦士1/21 16:51:132029cf8odk6GEWqXI
教えてください。

正晃1/21 16:56:42025cf/6S7RwlF2UE||126
オークションつずけてください(怒り)

ハヤブサの戦士1/21 16:56:352029cf8odk6GEWqXI||672
管理人に報告

正晃1/21 17:2:522025cf/6S7RwlF2UE||329
いきなりやめたそちらがわるいのでわ(怒り)
こっちが報告しますよ

隼の戦士1/21 17:44:362191cfprkdYK1Ta2c||715
正晃さんは、報告する立場ではないですよ?
勘違いをしない方が宜しい方が・・・
ハヤブサの戦士様もお控え下さい。こういう人を報告しても余り意味がないとw

隼の戦士1/21 17:50:492191cfprkdYK1Ta2c||745
付け足し
正晃さん、しつこすぎると思います。(長文になりますがご了承下さい)
ハヤブサの戦士様がオークを出して、入札者も誰一人もいなくて、なぜ貴方が関係するのですか?
しかも、「いきなりやめたそちらがわるいのでわ(怒り)」と書かれておりますが、(怒り)と付けた時点でもうハヤブサの戦士様は、こたえる気が失せるでしょう。貴方は人に物を聞くときに毎回怒ってしゃべっているのと全く同じですよ^^
あと、「オークションつずけてください(怒り)」と書いて有りますが、なぜ続けて欲しいのですか?理由を言った方が宜しいかと^^(ひながな間違ってますよ^^つづけてが正しいです)
長文すみませんでした。

ハヤブサの戦士1/21 21:8:12029cf8odk6GEWqXI||322
いいんです。
もう報告しましたし、
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト