戻る
42619聖獣討伐の際のペット構成は?(戦士系)芙美香1/21 17:35:546040cftCQuYGdYmXo
レベル140台(HP約1700・攻撃力約800予定)にニヨルド装備を揃える為w
聖獣討伐を行う予定です^^
戦士系の場合、聖獣討伐にはどのペットを連れていけば良いでしょうか?
一応ぴよ放題×2を第一候補に上げていますw


ヴァース1/21 17:47:502203cf6AV5DfLCOXA||31
ぴよ放題なら勝率はかなり上がると思いますw
クラック、放題以外のペットを「ダメージを与える」目的で連れて行くのは多少無理があるので上記以外のペットは「補助」として考えた方がよさそうです。
基本は麻痺ペット、朱雀せんのみプレイヤースキルの発動を止められるので放題等で望んだ方が吉かもですw
まとめw麻痺orクラックorぴよ放題w

芙美香1/21 17:54:46040cftCQuYGdYmXo||473
>ヴァースたん

きゃあwレス有り難う御座います^^
長期戦になりそうなので勝率が高い構成を探しています
足止めを混ぜるのですねwとても参考になりますw


ヴァース1/21 18:1:52203cf6AV5DfLCOXA||288
HPは充分にあると思うのでペットを選ぶ基準は自分のスキルがいいかもしれませんw
強力スキル所持の場合は麻痺で充分だと思いますよwエナスラだとぴよ放題でないと苦戦するかもしれません(;´Д`A ```
強力スキルが無い場合、麻痺ペット&エナスラの長期戦だとかなり辛そぉです・゚・(ノД`;)・゚・
できるだけ短期決戦に持ち込んで叩いちゃって下さいw
がむばw

でび21/21 18:2:22211cfKoUVTRBfHuY||273
芙美香さんにもう抜かれた・・・無駄レス失礼^^;

zeen1/21 18:5:372181cfCXqZ5Kotm8E||707
こんばんは^^
アンシェント装備できれば、ぴよ放題×2で楽勝だと思います。むしろ弐式の方を気をつけたほうがいいです^^自分もかなり戦闘しましたが、ニヨルドひとつも手に入りません^^;がんばです。

芙美香1/21 18:11:66040cftCQuYGdYmXo||458
>ヴァースたん

実はスキルは未だエナスラしか使った事がありません(ぉぃw
戦士系の場合は確か武器にも気をつけなければいけなかったようなw
記憶があやふやでwすみません(汗
為になるアドバイスを本当に有り難う御座います^^

>デビさん

ぇw未だレベルは追いついてませんw
ジングルベルを連れてられますしw経験値の上がりは良さそうで羨ましいです^^

芙美香1/21 18:15:376040cftCQuYGdYmXo||924
>zeenさん

初めまして^^ぴよ放題×2で楽勝ですか(嬉w
ニヨルドは個人差があるみたいで20回で出る人もいれば100回以上出ない人も
いるみたいですねw
ちなみにアチキは鎧だけで200回以上玄武を倒しました(笑w
プリ塔の居住区に早く登りたいので頑張ります
レス本当に有り難う御座いましたw

ヴァース1/21 18:15:582203cf6AV5DfLCOXA||133
あれまw
やはりぴよ放題でしょうかwほぼ確実に勝てそうですしw
武器は属性剣∞か属性槍で、X斬りを覚えてからは剣∞の方が便利です^^

芙美香1/21 18:20:166040cftCQuYGdYmXo||930
>ヴァースたん

剣∞ですねwさすがに、よくご存知で^^
塔に登りつつ集めていきます♪
色々教えて頂き本当に有り難う御座いますw

ヴァース1/21 18:23:162203cf6AV5DfLCOXA||995
ついでにもう一つw
全身属性装備でも良いけど、鎧はプラチナなどにしといた方が楽かもですw
以上w |∀・)bぐっどらっく

芙美香1/21 18:27:36040cftCQuYGdYmXo||13
>ヴァースたん

きゃあw嬉しいです^^
はいw属性装備は武器だけにしますw(防御重視で)
兜をゲト出来るよう頑張ります

ヴァース1/21 18:29:202203cf6AV5DfLCOXA||388
むむ、説明がちょい悪かったかも><
属性攻撃に苦戦しそうだから脚、頭は属性で、胸は鎧ってのがお勧めって意味なのだw
再度、|∀・)bぐっどらっくw

芙美香1/21 18:36:586040cftCQuYGdYmXo||246
>ヴァースたん

ごめんなさいなのwアチキが勘違いしました(汗
成る程w属性攻撃に苦労するのですね
以前は魔力系だったのでwケイブを使って防御上げていたので
今市違いが分からなくて・・
ホント貴重なアドバイスを有り難う御座います^^


芙美香1/21 18:42:86040cftCQuYGdYmXo||810
ペット:ぴよ放題×2
装備:上半身装備のみ鎧でそれ以外は属性装備(属性剣∞)
スキル:X斬り

で挑んでみます^^
本当に有り難う御座いましたw
それではw完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト