戻る
42631武道家の頭装備!アニョ1/21 20:47:282204cfU0xdTrn5Rqw
防御力の高い頭装備品の情報があれば教えてほしいです
お願いしますm(__)m

でび21/21 20:52:202211cfKoUVTRBfHuY||747
ロボ系か属性サークレットくらいしか思いつかないですな。

アニョ1/21 20:54:82204cfU0xdTrn5Rqw||356
そうですか
情報ありがとうございました^^
まだまだ募集

ゆうろ1/22 9:56:82191cfWyIdnC2GmJg||956
おなべ、狩人の帽子、魅のサークレット、くらいならありますが、
そんなに上がらないかも知れません。
どうですか?値段は後ほど・・。

よすぃみ1/22 11:22:176111cfPoguqkGIDqw||81
私が武闘家やってた時は、Lv55くらいまでマッシュルームでした(´・ω・`)

アニョ1/22 13:29:132204cfU0xdTrn5Rqw||781
ありがとうございました^^
マッシュルームを探します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト