戻る
42633鬼の金棒についてです。M&M1/21 21:15:02191cfvBoObBpanyw
鬼の金棒の装備Lv28って書いてあるのに装備できません。
どういうことでしょうか?

夜空1/21 21:16:232191cffFWQlqFM8cM||244
職業によって装備が出来ないんだと思います。
何が出来て何が出来ないかはしりませんが^^;

M&M1/21 21:18:92191cfvBoObBpanyw||926
でも冒険の書とか見ても図鑑見ても特別職業のとこないんですよ。

ミナ1/21 21:20:32182cf1twiRflcblY||347
ジョブの問題かと。
竜騎士も鬼の金棒装備できませんでしたw

冒険の書はプレイヤーからの投稿を元に書かれているので、
全ての情報が載っているわけではありません^^;

M&M1/21 21:21:392191cfvBoObBpanyw||206
そうですか。
鬼の金棒装備できるジョブ分かります?

ミナ1/21 21:26:462182cf1twiRflcblY||942
いや、知りません^^;
お力になれなくてすみません〜

NIKU1/21 21:49:502101cfFt4aVy7qo.o||350
戦士は装備可能ですよ^^*

M&M1/21 22:20:122191cfhRkKao5wUlc||844
どうもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト