戻る
42660どうしたらいいでしょうか・・・西日本マリオ工業1/22 10:3:572101cfGSijxgn/1eI
友達が「学校の」今日詐欺られたみたいで・・・・
それでなんかショックうけたみいで・・・
それで、その人には色々もらったり助けてもらったりしたんですね
それでお返しがしたくって・・・
いまだ!なんておもってるとキャッシュなどはむりなので貧乏ですいません
たとえばGが多額にかかるもの
裸の王様セットとかファラオセットなどは無理です・・・
なんか1500Gぐらいの魔法使い系のいい装備が無いでしょうか?
情報まっております

ナイトNIGHT1/22 10:14:412203cfkp4R63q3uXs||663
其奴のLvが分からないのでは、
何も言いようがありませぬ。

西日本マリオ工業1/22 10:20:162101cfGSijxgn/1eI||227
その友達の装備は
僕が見た時は
頭と脚と胴と左がブロンズで
右がたしか色々なキラーナイフです。
フィッシュキラーナイフとか

§聖夜§1/22 10:21:22101cfxGTCvQHUFrk||221
誰にわたせばよいのでしょうか?

西日本マリオ工業1/22 10:25:362101cfGSijxgn/1eI||333
いいんですか!?
ナンバー134736です!
城下にいると思います。

西日本マリオ工業1/22 10:30:402101cfGSijxgn/1eI||506
すいません。
大変失礼ながらも
ほうじなので落ちます。

キキル1/22 10:38:312101cf.oqPnkm96D.||909
134736の方はレベル1のようですが・・・^^;

その友達の装備は
僕が見た時は
頭と脚と胴と左がブロンズで
右がたしか色々なキラーナイフです。
フィッシュキラーナイフとか

<嘘ですか?

§聖夜§1/22 10:41:12101cfxGTCvQHUFrk||252
分かりました。今度、木の枝でも渡しておきます。

DIEK1/22 10:41:302022cfNI/CkJgB2A2||694
詐欺ですか?

ナイトNIGHT1/22 10:53:42203cfkp4R63q3uXs||635
魔法使い・・・アンタの事じゃねぇかw
そのデータはアンタの多重だろうなw

西日本マリオ工業1/22 13:25:122101cfGSijxgn/1eI||773
ちがいますよ!
そんな疑うなんて・・・・
ひどいですよ!

キキル1/22 14:40:482184cfT.KfFVUwzGE||446
じゃあ本当の事を言ってくれませんか?
事実を言わないで完了だなんて、余計に疑いますよ^^;

ナイトNIGHT1/22 17:0:142203cfkp4R63q3uXs||454
じゃ、何故Lv1なんだ?キラーナイフもブロンズも
装備出来ないぞ?転生でもない、魔法使いでもない。
一体何なのだ?そして何故完了するのだ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト