戻る
42669いるかさん、akatanさんへゆずまろん1/22 11:19:216121cf0AUjdbCpcTE
お久しぶりです。
気づかないうちにお手紙たくさん、本当にありがとう。しかし、やはり再度チビをすることはありません・・。

ですので、まだ引き取られていないアイテム、ペットや、引き取ったけどあづかっている形のそれら、本当に使う・売るをして下さって結構です。

僧衣セットとか王様セットはゴージャスですよ^^よ!お金持ち^^

・・・今後ログインすることは本当に無いと思います。

ですので、本当に、本当にもらってくださいね。

チビでもリアルでも、お二方に幸あれ。それでは失礼します^^



いるか1/22 17:10:502102cf9uIvypYNf9s||847
んだば〜(TmT)
完全に引退ですか・・・・><;;;
こちらのスレッド・・・もう見てはいないのでしょうか・・・。(でもレスしちゃいます;

ゆずまろんさん、本当にお疲れさまでした><ノ
お別れは辛いですが、それでもゆずまろんさんに出会えて、少しでもお話しできて
とても嬉しかったですよ*^^*どうかリアルでもお元気で・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト