戻る
42692名前募集〜します!!★しょうへい★1/22 14:23:516035cf0uf2xjfnZio
えっと、小説書くのは初めてです^^;
なかなか主人公達の、名前が決まらなくて・・・
冒険物にしようと思っています。
希望者は、下のことを、書いてくれるとうれしいです^^
悪いですが、性格はこっちで、決めさせてもらいます。
役は、下のとおりです。

主人公:1名

主人公の友達:3名(一緒に、旅に出ます。)

まあ、こんなもんです。
名前にて、こちらで選びますのでご了承ください。

ララ♪1/22 14:39:522195cfmgfDxrEBAiM||75
私の名前つかってください^^(ぇ

★しょうへい★1/22 14:46:192202cftHf7XqnS/V6||31
ララ♪でOKですか??

★しょうへい★1/22 14:46:432202cftHf7XqnS/V6||52
どちらがご希望でしょうか??

ララ♪1/22 14:48:452195cfmgfDxrEBAiM||444
ララ♪で^^
主人公希望^^

★しょうへい★1/22 15:9:446035cfJiWNEvrgZ82||257
了解しました。

沙璃阿1/22 15:20:396120cfirU6IdkiOfY||226
主人公の友達の名前二人です
1ジャック
2キャンディ
二人とも、私が学校で書いていた小説の主人公です
良ければ使ってください

★しょうへい★1/22 15:23:276035cfJiWNEvrgZ82||747
おっ、ありがとうございます。
一様、一人一名前ということで、ジャックを、候補に、上げときます。

★しょうへい★1/22 15:39:356035cfJiWNEvrgZ82||124
〜〜〜〜〜ちょっと、追加〜〜〜〜〜〜
えっと、ところどころで、主人公たちが立ち寄る、
町の名前や、村の名前も、大々大の募集〜中〜

ララ♪1/22 15:46:192195cfmgfDxrEBAiM||145
城下とかでいいじゃんw

★しょうへい★1/22 15:52:586035cfJiWNEvrgZ82||980
やだww
なんとなく、それじゃあ、やだ

★しょうへい★1/22 15:53:266035cfJiWNEvrgZ82||3
なんか、パクリみたいに思われちゃうからww

ララ♪1/22 15:54:142195cfmgfDxrEBAiM||11
ww

★しょうへい★1/22 15:56:216035cfJiWNEvrgZ82||447
なんかいいのない??

★しょうへい★1/22 15:57:536035cfJiWNEvrgZ82||197
実はいうと、主人公が住んでるところも、まだ名前決まってない^^;

ララ♪1/22 16:7:162195cfmgfDxrEBAiM||708
あらぁw

侑士1/22 16:55:442191cf21Vaa9zUrGM||722
名前候補:シュラン
なんてどうでしょうか?

ちょっと質問。名前&町名は漢字系?それとも片仮名でかくような?

桐絵1/22 21:45:42181cfABL3U67B6I.||588
名前候補出させてもらいます...。

主人公;男だったらアベル
    女だったらディラン
いかがでしょうか?あんまりカッコよくないのでスルーして下さっても構いませぬ。

★しょうへい★1/22 22:48:32202cfvLTV20vU9Wk||900
侑士sどちらでもいいですよ^^

★しょうへい★1/22 22:49:102202cfvLTV20vU9Wk||808
桐絵s今回は、アベルの名前を、候補に出させていただきます。

★しょうへい★1/22 22:50:122202cfvLTV20vU9Wk||147
侑士sの名前は、カッコイイので、主人公候補に入れさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト