戻る
42693■もし転生をするなら時期は?■MARI1/22 14:26:22191cfxgghg5uVLnQ
どの程度レベルを上げてステータスが高まった状態ならば、
転生しても無駄にならずに良い成長が望めるでしょうか?

踏み切るならどの位がベストなのか?ご意見をお願いします
私の聞いた話だと、プリズム攻略に行ける位が良いとは聞いたのですが
後、ご自身の転生レベルをお教え頂ければ幸いです

★しょうへい★1/22 14:28:536035cf0uf2xjfnZio||899
やっぱり、LV上げがあきた、LV上げが、めんどくさくなったと感じたのなら後悔は、しないのでは??

あかばね.1/22 14:34:102199cfb1.jVAxKnfg||791
私はレベル上げに限界を感じた時に転生しました〜
106レベルです。
最初はレベル上げし直すのが、おっくうで引退しようか
何度も迷いましたが、数日でレベル80まで行けて、
今、論争されてるキャッシュペットのおかげで、
無理だと思われた属性の塔が簡単に攻略出来ました〜。
レベル上げに限界を感じたと言っても、それ以上の方は
たくさんいるんですけどね。
上の方行くと弐式という憎い瞬殺君がいまして、限界を感じたんです。
MARIさんあとHPが200あればプリズムにイケルかと。

テリヤキ1/22 14:35:262182cfBIzggZBXP8.||996
30 81 89 02 81 81 00 d8 82 80 e8 d6 19 02 7d 1f 85 18 39 25 a2 65 2b e1 bf d4 05 d3 bc e6 36 3b aa f0 4c 6c 5b b6 e7 aa 3c 73 45 55 b2 f1 bd ea 97 42 ed 9a 34 0a 15 d4 a9 5c f5 40 25 dd d9 07 c1 32 b2 75 6c c4 ca bb a3 fe 56 27 71 43 aa 63 f5 30 3e 93 28 e5 fa f1 09 3b f3 b7 4d 4e 39 f7 5c 49 5a b8 c1 1d d3 b2 8a fe 70 30 95 42 cb fe 2b 51 8b 5a 3c 3a f9 22 4f 90 b2 02 a7 53 9c 4f 34 e7 ab 04 b2 7b 6f 02 03 01 00 01

テリヤキ1/22 14:35:362182cfBIzggZBXP8.||434
上ミスです。すみません

あかばね.1/22 14:36:482199cfb1.jVAxKnfg||746
転生してHP上げて行くのもいいし。
でも転生するとレベル上がるのが遅くなるという噂もあるので、
どうなんでしょう。そうなると後半損する事に。
誰か知らないかな〜。

xvf1/22 15:13:22182cfvz9dLDuu872||404
横レスすいません。
転生するとLVアップ必要経験地が上がると言うのはガセです。

あかばね.1/22 15:25:522199cfb1.jVAxKnfg||915
あっ、やっぱり〜〜、良かった〜〜。
一応予定では後2回程転生するつもりだったんで。
xvfさんありがと〜〜。

魔王・KEN1/22 16:49:82202cfNh3/g7CG0II||341
横レスすみません

そうだったんですか?友達の話によれば、転生すると必要けいけんいちが1回目の倍取らなければいけないと聞いたんですが・・・・・

MARI1/22 18:16:192191cfxgghg5uVLnQ||492
皆さん貴重な意見をありがとうです!

私も今弐式の強さに頭を悩ませてる所でして…
75階以上で戦っては居るのですが、もう団が捨てペット状態です
110で今の職のマスターが来るのでその辺まで頑張ろうとは
思っているのですが、其処までが長く感じてしまってる現状です

ハナミミズ1/22 18:22:522182cf6sTTTHSlaFs||916
魔王・KENさん
必要経験値が多くなるという噂はxvfさんの言う通りデマですね。
転生後Lv88まで検証しましたが、転生前と必要経験値は1も変わりませんでした。

MARIさん
アドバイスとして、転生前に試練の洞窟で命の書を取っておくといいですよ♪
転生後すぐに命の書は使えませんが、旅人マスター以降(Lv4〜)なら
すぐにエナジースラッシュが使えるようになるので、だいぶ楽になります。

MARI1/22 18:36:352191cfxgghg5uVLnQ||604
いいアドバイスをありがとうです、ハナミミズさん
そうですね、エナスラは強さのある今の内にと…〆(。。)メモメモ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト