戻る
42699○魔法使いとは秋茜1/22 15:45:296023cfHsQoebxbDBA
○魔法使い、の就職条件は判明したのでしょうか?
ネクロ+精霊使い、はないようですが、
やはり、ネクロ+賢者、なのか?
推測、予想も含めて、レスしていただければ幸い。

ヤホー1/22 15:50:512211cfJMUUS0YtzAw||934
英雄の条件から見ても、各魔法使いマスターをマスターすると
大魔法使い?とかいうのになりそうな気がしますが。

秋茜1/22 15:54:516023cfHsQoebxbDBA||218
各○使いマスターすべてを習得すると、
ということなんでしょうか。

ヤホー1/22 15:57:42211cfJMUUS0YtzAw||314
あくまで予想ですが。魔法使いという文言が入っている以上
魔法使い系統は関係あるかと思います

秋茜1/22 15:59:26023cfHsQoebxbDBA||713
なるほど。ありがとうございます。

Huwatoo1/22 16:3:196036cf5Bz8sQZGCtU||197
大魔法使いですかね〜?
闇魔法使いw
光魔法使いw

アスカ☆1/22 16:7:226034cfEHxfADxN/do||304
あと2つ判明していない職があるはずですので、
賢者+ネクロで闇魔法使い
賢者+精霊使いで光魔法使い
とかありえるかもしれません^^
ただし○者がもう一つあるという可能性も否定し切れませんが…。

秋茜1/22 16:12:466023cfHsQoebxbDBA||856
やっぱ、賢者ストレートで転生しといたほうがいいのかなあ。
賢者+なにか、という線が有力そう。

ユ・ピー1/22 16:19:592101cfu.pNmIeKNsE||878
魔法使い+黒騎士で黒魔法使いでは?

zeen1/22 16:20:422181cf8fnY.BEdJHY||503
新職業は全部で9種類だそうなので、それが本当なら○魔法使いは2種類でしょうね。
huwatooさんやアスカさんの闇、光が近いかも?
新職業にからんでない忍者+魔法使い=闇 侍+魔法使い=光かもね^^
○魔法使いなんだから、魔法使い+○=?でしょうね。

秋茜1/22 16:29:266023cfHsQoebxbDBA||548
忍者やって、魔法使いやる人って、そうそういなさそう、、、

アスカ☆1/22 16:31:06034cfEHxfADxN/do||194
もし私のがあっているとしても、
マスターまで最低でも212も軽装備なんて不可能です…。
というかなるまでの161でもきつい^^

秋茜1/22 16:43:476023cfHsQoebxbDBA||594
もうすでにずっと75Fの壁を越えられない、、、
LV60あたりから強くなった気がしない、、、

Huwatoo1/22 16:49:556036cf5Bz8sQZGCtU||370
魔法使い+黒騎士で闇魔法使い
魔法使い+聖騎士で光魔法使い
だったりして

よ〜のすけ1/22 22:42:252191cfUJHBZc2VGfQ||125
○魔法使い、かなり気になってます。
ネクロ上がり、現司教の秋茜さんに期待してます。

よ〜のすけ1/22 22:43:82191cfUJHBZc2VGfQ||821
...転生されたようですね(^^;

秋茜1/23 10:26:386120cfiYT.VKi3hpY||370
ごめんなさい。結局、解明されるのは当分かかるらしいことが分ったので、
ネクロ→司教ではもう閉塞感しか感じません。
しばらく調教師に避難します。

よ〜のすけ1/23 20:58:202191cfUJHBZc2VGfQ||520
そうですか、頑張ってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト