戻る
42710私のレベルで…祐真。1/22 17:11:232191cfIIfupigf0Ds
最強の装備ってどんな武器・防具がありますか?
それと相場はいくらくらいですか?
今はちまちまとレベル上げしてますが、実はどのくらいのところまで挑戦できるのか、それも知りたいです。

エマッチョ!!1/22 17:13:02181cfuq/vZ8X1aUs||373
水の塔にのぼった方がLV上げにいいと思います^^

魔王・KEN1/22 18:54:212202cfNh3/g7CG0II||13
エマッチョさんと一緒で、水の塔が良いと思います。僕が水の塔にいくと、だいたい21階ぐらいで限界ですので・・でもあなたのブラウルをウルフ団にすれば、聞いた話ですと、頑張れば、水の塔移住区までいけるらしいですよ!

祐真。1/22 18:58:172191cfIIfupigf0Ds||715
そうですか!それはチャレンジしてみたいですねぇ♪
で、装備なんですが、現在のものではきっと弱すぎる気がするんですけど…。
もう少しレベル上げて布鉄+1でも買おうかと思ってたんですが、武器は何がオススメですか?

魔王・KEN1/22 19:36:522202cfNh3/g7CG0II||363
布鉄系が良いと思いますが・・・・・LVを上げないと装備できないと思います。だから今は、その状態で水の塔に行き、LVを上げもう一度挑戦すればいいと思います。

祐真。1/22 23:27:62191cfIIfupigf0Ds||723
ありがとうございました。頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト