戻る
42711レイサ森で・・・強い。1/22 17:12:472021cf1zkZG1eIepI
トントゥ狩っていますが、ぜんぜんでてきません・・・。
これは、装備不足なのですか?
それとも、運が悪いだけですか?
狩った事がある人は、何回に1匹でてきましたか?

エマッチョ!!1/22 17:13:552181cfuq/vZ8X1aUs||735
僕は200回に1回でしたよ
がんばってください^^

ネスタ1/22 17:14:42182cfHjDNkgH7ynI||548
運が低いだけだと思います

あとリアル運も影響を及ぼしているのでは・・・

チョッチュル1/22 17:14:222032cf8UOWV/ycTp.||843
運だと思われますw

トントゥはレイサの入り口付近での遭遇がホトンドらしいので、入り口付近で戦えば出てくると思います〜

強い。1/22 17:17:482021cf1zkZG1eIepI||241
情報有難う御座います。>エマッチョ!!さん、ネスタさん

チョッチュルさん行って見ます。

オルトロス1/22 17:17:522221cfap27a29x6Fk||473
レイサの森しか出ないようです
レイサの森1〜9では意味がありません

強い。1/22 17:18:412021cf1zkZG1eIepI||414
オルトロスさん、本当ですか?では、レイサ森に行って見ます。

1/22 17:20:52192cfKtLGUFwUKpM||842
こんにちは。(*^^*)
完全にリアル運だと思いますよ。
私の時は、100回で3回出てきたり、
900回で1回しか出てこなかったりでした。

強い。1/22 17:58:262021cf1zkZG1eIepI||272
そうなんですか^^
情報有難う御座います。>荊さん

強い。1/22 18:12:242021cf1zkZG1eIepI||528
トントゥ出てきました。

強い。1/22 18:12:372021cf1zkZG1eIepI||267
なので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト