戻る
42713地獄大王様について♪キオク1/22 17:21:532191cfoFCCuWB8kV2
地獄大王様に攻撃力がメインで勝つ事は不可能なのでしょうか?

魔力メインの場合⇒ゲイブ+団系 が多いと思いますが、
攻撃メインの場合⇒????   ですよね?

それでですね・・・
少しでも長く大王様を見たいので、騎士系でも有効な捨てペット(オススメペット)
を教えて頂きたいです(><)

言ってる事がメチャクチャでスマソ・・・(ノ∀`)

まぁ、毎度の事ながら瞬殺されに行くのですがどーしても気になったので^^;

あ、たまに「貴方じゃ倒せませんよ。」とか言う人がいるんですが、
私は、「倒されに行くんです。」
忠告はありがたいのですが、なるべくそーゆーレスは控えて下さい^^;

sago1/22 17:31:222191cfhSR7wPRlV12||939
捨てペットじゃないけどぴよ放題がオススメです

はらじ1/22 17:31:282212cf.sydaHl6AhQ||874
自分は蜘蛛を愛用しています。

sago1/22 17:32:472191cfhSR7wPRlV12||603
攻撃力280ぐらい
防御100ぐらいで十分勝てます

キオク1/22 17:34:142191cfoFCCuWB8kV2||272
ぴよ放題ですか〜・・・キャッシュは痛いですねぇ・・・(((((゚Д゚;)))))ガクガク
もしよろしかったら、どんな攻撃してくれるか、教えて頂けたらありがたいです^^>sago様

蜘蛛ですか・・・・蜘蛛とかって、やっぱり魔力は関係あるのでしょうか?>はらじ様

裕貴1/22 17:34:462182cf.E.sCEFHsXg||163
さっき挑みましたが死んでしまいました^^;やはり魔力も少しあったほうがいいと思います

sago1/22 17:34:502191cfhSR7wPRlV12||512
HPは600ぐらいあれば楽に倒せると思います

キオク1/22 17:35:02191cfoFCCuWB8kV2||430
280も無いと言う罠ですw(爆死
まぁ、攻撃力があっても結局は運ですけどね^^;>sago様

sago1/22 17:36:182191cfhSR7wPRlV12||617
魔力はぴよ放題だと必要ないです
技はエナスラです(封じられるけど)

キオク1/22 17:36:452191cfoFCCuWB8kV2||766
んー・・・そのHPと防御じゃ・・・・^^;
やはり魔力は必要なのですね・・・・騎士系一直線の私にはつらいですね・・(苦笑>裕貴様

HP600・・・・・orz 後何年後になるのやら・・・・(遠目>sago様

sago1/22 17:37:232191cfhSR7wPRlV12||428
今の所8戦無敗ですが石ころしか出ません

キオク1/22 17:37:362191cfoFCCuWB8kV2||744
流石キャッシュペット・・・・使えそうですが・・・・い・・・痛いorz(ぁ
エナスラですか・・・・自分は神殺しで頑張ってますが^^;(爆>sago様

キオク1/22 17:38:252191cfoFCCuWB8kV2||143
Σ(・ω・ノ)ノ スゴイですねぇww 今のところ全部負けてますw(ぁ
まぁ、見たいだけで勝つ気がないのでいいんですがねw>sago様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト