戻る
42721がすとんさん返事ください。緋焔1/22 18:13:92101cf1PVv1mBdRJc
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-57773.html
のスレッドのエンジェルリングについてです手紙も何もいただいていませんし此方のものは全部引き取っているようです。
このまま反応がなければ管理人に報告という形を取らせていただきます。

一応問い合わせしました。その後のこともここに貼ります。

緋焔1/22 18:13:462101cf1PVv1mBdRJc||135
あなたのことはやはり詐欺師だという人が多くいます。返事もないってことはやはりさぎしなのですか?

イズナ1/22 18:20:152227cfj9Xw6jMrGI2||566
これまた詐欺だとしたら高額ですね・・・。
Lv105からの転生というのも、討伐数から
考えると怪しいですね・・。

お悔やみ申し上げますm(__)mペコ

緋焔1/22 18:41:572101cf1PVv1mBdRJc||211
もう少し考えて取引しなかった俺のミスでもあるんですが・・・。

アナスタシア1/22 18:53:586126cfQx6AdXaGUHk||744
前スレ拝見しました。
私の見る限り交渉中の態度もきにいりませんし、明らかに詐欺では?
違ったとしても連絡が無い以上、そう思われてもしかたないですし。

緋焔1/22 19:4:112101cf1PVv1mBdRJc||194
やっぱりそうなのかもしれません・・・。次からはもう少し取り引きを慎重にしたほうがいいですね・・・。

ハナミミズ1/23 4:14:252182cf6sTTTHSlaFs||281
以前にガストンさんと取引させていただき、同じような体験をしたものです。

僕の場合はウルフ団を出してもらえず、1ヶ月半の間連絡を続け、
期限日よりだいぶ遅れて連絡がとれました。
ウルフ団はもっていませんでした。

期限を守らないことや、同じようなことを繰り返しているようなので
立派な詐欺師だと思います。
管理人さんには報告した方がいいと思います。
ものは戻らないと思いますが「HOMEチャットきて」を送っておき、
HOMEにも手紙を書いておくといいと思います。
いつか1度はログインすると思いますので、討伐数などを控えて
こまめにチェックするしかないと思います。

長文失礼しました。

緋焔1/23 11:21:222101cf1PVv1mBdRJc||204
ハナミミズさん情報ありです。一応討伐数は確認済みです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト