戻る
42727武闘家を経験されたことのある方アドバイスおねがいします^^金八1/22 19:19:522205cfWLNMN.oGZTA
転生後(もう少しレベル上げてからなんですが)武闘家になろうと思っています。そこで質問(?)というかアドバイスがほしいんですが、レベル20〜40前後まで何を装備したらいいでしょうか^^;武闘家は装備できるものが少ないと聞いたのでm(__)m  レスおねがいします〜

あっちん1/22 19:26:142184cfCW834hLmuNE||934
今、私が装備している、ベアクローなどの拳系がいいと思います。
ちなみに、今レベル40ですが、これから先も使おうと思ってるんで

金八1/22 19:27:142205cfWLNMN.oGZTA||226
さっそくレスありです〜^^
さらに意見募集中です^^

ヤホー1/22 19:31:92211cfJMUUS0YtzAw||141
盾などはマリン、布鉄ぐらいしか装備できませんでした。
上半身下半身装備は氷のローブ、バットスーツ、バットズボン
ぐらいでした。頭はマリン、右手はGシャークナイフとか
ウルフグローブ程度でしたね。

金八1/22 19:36:342205cfWLNMN.oGZTA||468
レスありです〜思ってた以上にキツそうですねぇΣ(´Д`;)

とめ1/22 20:25:352026cfp3XRDZalaj6||602
武道家は装備が乏しくてなかなか大変でした(^-^;
私が30Lvの頃は 頭:レザーリボン2、上半身:氷のローブ、下半身:黒レザーミニスカ、右手:聖なるナイフ+1、左手:太陽の杖でした^^

早期にエナスラを習得したので武道家系のスキルは使わないので、聖なるナイフ+1を使って水の塔に登りました(武道家系所持していなかったし...

Lv40以降はラコニアやウルフが装備できるようになるので、少しは戦闘が楽になると思います〜^^

よすぃみ1/22 21:11:536111cfPoguqkGIDqw||435
L15〜如月流胴着が良いと思います。
ラコニア装備はLv30〜です。

拳系装備は必需です。
ヘタに剣(暗殺者のナイフとか)を持つより、
力の拳(城下に3Gで売ってるやつ)でも付けてた方が断然良いです。
死者系の出るところは聖なるナイフ、通常は拳で戦うと効率が良いです。

金八1/22 22:6:292205cfWLNMN.oGZTA||4
みなさまアドバイスありがとうございました^^とてもいい勉強になりました♪ぜひ、参考にさせて頂きます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト