戻る
42730質問です。チュイトン1/22 19:29:162021cfFZ2WkPeL9Ek
レベルが50になったら転生する予定なのですが、
皆さんは私のステからどの職業がいいか、などを教えてくれるとありがたいです。
色々情報お待ちしております。

ボウ人間1/22 19:32:146144cfAF6x92Wz3WQ||412
一般的には僧侶だと思うよ

チュイトン1/22 19:33:142021cfFZ2WkPeL9Ek||489
やはり、魔力をあげてたほうがあとで楽でしょうか?

チュイトン1/22 19:36:422021cfFZ2WkPeL9Ek||853
あと、転生する前にアイテムを手持ちにもっていた場合
転生後はあるのでしょうか?

ゆぅちん1/22 19:37:172111cf/ZPrcc9AHtQ||825
LV100台で転生なさった方々は、武闘家も良いとおっしゃっていました^^
HPがかなり上がるところがいいみたいです。
転生することでより強くなろうとするのなら、僧侶がいいと思います。

ボウ人間1/22 19:37:236144cfAF6x92Wz3WQ||376
やっぱ魔力が高いといろいろと楽になるし・・・(ペットの能力とか魔法とか)
回復呪文があると、祭りとかで裏に行ったときもずっと戻らずに戦うことが出来ますよ(ちなみに、不死族にもかなり役に立ちます)

ボウ人間1/22 19:37:496144cfAF6x92Wz3WQ||87
転生後にアイテムは・・・あると思うよ

ボウ人間1/22 19:39:86144cfAF6x92Wz3WQ||735
あ、ちなみに転生ってすると、能力ってどうなるの?^^;(引退してたから分からん)

ゆぅちん1/22 19:40:32111cf/ZPrcc9AHtQ||807
転生すると、それまで覚えていたスキルは全部なくなりますが、転生する直前(?)にエナスラを使って戦闘をすると、転生した後も、スキルの欄には載らないそうですが、エナスラが発動するらしいです。
私自身の体験談ではないので、よく分からないんですが・・・
エナスラを覚えてらっしゃるなら、試してみてはいかがでしょうか?

チュイトン1/22 19:40:172021cfFZ2WkPeL9Ek||542
使わせてもらいます。。
http://hajimes.net/~purittu/
ここで転生プリグラムがあるんでしてみてくださいな^^

チュイトン1/22 19:40:492021cfFZ2WkPeL9Ek||160
エナスラは昨日とりました^^
(わぉ

チュイトン1/22 19:42:212021cfFZ2WkPeL9Ek||585
私の今の能力から考えるとどういうルートがいいとおもいますか?
装備はずしました。

ゆぅちん1/22 19:43:142111cf/ZPrcc9AHtQ||766
わぉw(ぁ
おめでとうございます(*´▽`*)ノ
戦闘もだいぶ楽になりますよねw
転生後も、がんばってくださいw

ボウ人間1/22 19:44:336144cfAF6x92Wz3WQ||357
ひたすらがんばるべしw

ボウ人間1/22 19:47:526144cfAF6x92Wz3WQ||380
俺も転生しようかな・・・w

ゆぅちん1/22 19:49:32111cf/ZPrcc9AHtQ||832
そぅですねぇ・・・やはり、戦士系をしていると魔力がほとんど上がらないので、チビの攻略をメインに考えているのならば、

見習い僧侶 → 僧侶 → 司教 → 賢者 →見習い戦士・・・

が、今の所一番スタンダードだと思います^^

他にも攻撃力&HPを高める・・・という意味では、

見習い武闘家 → 武闘家 → 魔闘士 → 見習い戦士 → 戦士 → 重戦士 → 覇者

というのもいいと思いますw

参考までに^^ 

イズナ1/22 19:53:472227cfocQyvMqFpn6||476
個人的な意見ですが・・
Lv100以上の方以外の転生はさほど意味がないとか・・

↑と複数の方がおっしゃってます。
転生するのであれば、同じ道を進むことをお勧めします。
平均的に上げるよりも、偏ったステの方がこの先楽だと
思います。

チュイトン1/22 20:2:272021cfFZ2WkPeL9Ek||474
皆さん色々な情報ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト