戻る
42739水の塔魔王・KEN1/22 20:35:342202cfNh3/g7CG0II
水の塔での事を教えて下さい!

例えば 竜騎士LV?は強くてあなたのLVではかなわない。

など・・・まぁいろいろおしえてください!

ヘイパー1/22 20:47:472181cf25LkkRmFUmg||310
その装備では多分31〜49階を乗り切れないと思います。理想は水ピアスを3個ですね。

絶対にブルーちびレックスには勝てないと思います。

ミナ1/22 20:57:62182cfdOVJjD.2VJE||409
恐らく竜騎士が出る階まで到達できないかと…
せめて下半身を脚鎧に、左手を盾にすることを奨めます。

流水の胴着、水サクを着けられるLv43まで上げてから挑むほうが賢明ですよ^^;

リア1/22 21:6:592219cfaTyzNMU4YNE||712
31階から出てくるブルーちびレックスや、40階以降出てくるLV50人系(魔物使い・竜騎士・重戦士・黒騎士)が強いです。まず水の属性値がそれではアイスアローでのダメージがかなり大きいと思います。

魔王・KEN1/22 21:14:562202cfNh3/g7CG0II||149
ありがとうございます!
他にご意見がある方はドシドシ言って下さい!

魔王・KEN1/22 21:45:392202cfNh3/g7CG0II||389
質問追加!

ブルーチビレックスは例え僕がブラウルを持っており、NOダメージで行ったとしても、死んでしまいますかねぇ?

魔王・KEN1/22 21:59:222202cfNh3/g7CG0II||824
↑MISS

ブラウルとはウルフ団です。スイマセン。

リア1/22 22:25:442219cfaTyzNMU4YNE||439
ウルフ団の強さを存じておりませんのでわかりません^^;
ちなみに竜騎士LV50は、防御50くらいでもだいたい30〜70くらい、必殺で150ほど喰らったと思います。

みくる1/22 22:42:36120cfh05gcPpf41A||489
ブルーチビレックスのアイスアローは、こちらの水属性が低いと、
200を超えるダメージをくらう事もありますので、
今の状態ではかなり危険だと思います…。

tama1/22 23:9:562201cfpXC7xcgYx8I||625
26階〜でもきついんじゃないですかね?
僕は43まで26階あたりでさまよってましたが^^;

魔王・KEN1/23 10:41:82202cfNh3/g7CG0II||703
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト