戻る
42742エルフの村行きたい人へ1/22 20:47:26033cfPgFT6Op6.wI
輝く草原→ゲムル川→ゲムル川中流→ゲムル川上流→ニザ山入り口→ニザ山→狼谷↓
                            エルフの村←ニザ山頂         

キングナイト1/22 20:49:302201cfkaD46shOaB6||246
親切なんですね(^o^)

ヘイパー1/22 20:53:182181cf25LkkRmFUmg||229
冒険の書を見ればいいと思いますが・・・

§聖夜§1/22 21:3:592101cfxGTCvQHUFrk||572
自分にしては邪魔です。
困ってる方を見かけたら、その時に教えてあげてください。
完了希望です

太刀魚☆1/22 21:11:532111cfac3JZdULOJQ||619
↑そゆ言い方はないんでしょうか?w
個人的な意見はやめましょうw
あなたのような意見がすべてとはかぎりませんよw

Mr・X1/22 21:13:72204cfc99zkUIclhU||958
俺も同じくけっこうジャマですねぇ。
第一こういう質問スレは何十個かに一個ですからねぇ。
それにSOSでスレ立ててるというあきれるようなバカいますからねぇ。

太刀魚☆1/22 21:14:222111cfac3JZdULOJQ||974
別に良いじゃんw
そう思うなら心のなかでおもっときw

Mr・X1/22 21:22:392204cfc99zkUIclhU||970
ってかはっきりと邪魔

§聖夜§1/22 21:23:392101cfxGTCvQHUFrk||453
>個人的な意見はやめましょう
と言いましたが、個人的な意見のどこが悪いのでしょうか?

テリヤキ1/22 21:57:332182cfBIzggZBXP8.||304
邪魔とおもうなら邪魔といえばいいんじゃないの。
自分の意見を言ってるだけだし

ナイトNIGHT1/22 22:43:02203cfkp4R63q3uXs||604
・・・邪魔だな。ただのスレ流しにしか思えない。
同板の42685も見る価値あるかもな。

太刀魚☆1/23 23:8:212111cfac3JZdULOJQ||744
思うならおもえばいいけど口にだすなよw
邪魔と思うなら無視しとけあほw
この世界だけであんま強がるなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト