戻る
42752名前募集〜します!!パート2★しょうへい★1/22 23:16:262202cfvLTV20vU9Wk
えっと、小説書くのは初めてです^^;
なかなか主人公達の、名前が決まらなくて・・・
冒険物にしようと思っています。
希望者は、下のことを、書いてくれるとうれしいです^^
悪いですが、性格はこっちで、決めさせてもらいます。
役は、下のとおりです。

主人公:1名

主人公の友達:3名(一緒に、旅に出ます。)

まあ、こんなもんです。
名前にて、こちらで選びますのでご了承ください。

★しょうへい★1/22 23:17:212202cfvLTV20vU9Wk||421
〜〜〜〜〜ちょっと、追加〜〜〜〜〜〜
えっと、ところどころで、主人公たちが立ち寄る、
の名前や、の名前も、大々大の募集〜中〜

★しょうへい★1/22 23:18:202202cfvLTV20vU9Wk||304
一人1キャラでの投票にしてください。

★しょうへい★1/22 23:18:542202cfvLTV20vU9Wk||37
1人1名前かな??

★しょうへい★1/22 23:20:132202cfvLTV20vU9Wk||845
あと、選ばれなかった人も、途中の、村や町の、住民として出てくるか脳性があります。

★しょうへい★1/22 23:22:142202cfvLTV20vU9Wk||946
一様暇なのでストーリー説明〜

★しょうへい★1/22 23:27:62202cfvLTV20vU9Wk||930
主人公は、ごく普通の、高校生。
しかし、ある日この世界に1人の邪悪な影が現れた。
主人公は、母親からいっつも、
母親「あんたの祖先は、昔、かなりの剣の使い手だったんだよ〜」
と聞かされていた。


★しょうへい★1/22 23:29:192202cfvLTV20vU9Wk||607
そして、何か感じて倉庫に行った。
よくよく見ると奥には、剣があった。
その剣は、間違いなく祖先のものだった。

★しょうへい★1/22 23:34:442202cfvLTV20vU9Wk||344
邪悪な影が動き出すころ・・・そこには祖先が、かなりの剣の使い手のものが主人公の前に現れる。・・・
そして、主人公合わせて、4人のつわものたちが、そろった。

邪悪な影が、ついに動き出した
4人のつわものたちは、迷わず手を組み冒険へと旅立つ。


★しょうへい★1/22 23:35:272202cfvLTV20vU9Wk||788
以上パットしないストーリーでしたww

★しょうへい★1/22 23:39:402202cfvLTV20vU9Wk||949
ジャン×185まってま〜す^^

ララ♪1/23 10:31:272195cfmgfDxrEBAiM||165
えぇと、前、ちゃおに載ってた物を言います(?)
国の名前     その国の王子    その国の王女w
レインボー国   ブルー王子     ピンク姫
フルーツ国    メロン王子     チェリー姫
ジルバ国     ゴールド王子(ぁ  シルバー姫

などがありました!

★しょうへい★1/23 10:51:342201cfOsN0ddZ9Wao||984
おぉ〜あり〜
えっと、国の名前を、王国として使わせてもらいますね^^

ララ♪1/23 10:53:532195cfmgfDxrEBAiM||650
はい^^
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト