戻る
42755売るor上げるキキル1/22 23:24:312101cf9pGEKxMTyuQ
今あるアイテムは売ったほうがいいでしょうか。
それとも上げたほうがいいでしょうか。
もし上げるとしたらどのような方法がいいのか。

この質問に答えて頂ける方はレスお願いします。

チョッチュル1/22 23:31:272032cfcotIVe6pY0s||240
ボクは「売る」方がいいと思います。
お金を出してまで欲しがる方のほうが大切につかってくれそうですし^^
っていうか引退でもなさるつもりですか?w

零一1/22 23:34:122222cfVCxrZdq1VxE||322
キキルさん、こんばんは。お疲れ様です><
私だったら仲良くしていただいた方に、思い出の品として差し上げると思いますよ。

キキル1/22 23:34:352101cf9pGEKxMTyuQ||491
引退・・・します。
やはり売るほうがいいのでしょうか。
確かにお金を出して欲しがる方のほうが大事に使ってくれそうですし・・・。
少し考えてみます。

チョッチュル1/22 23:35:592032cfcotIVe6pY0s||896
の零一さんの意見に一票w
売るほうがいいと書きましたが、仲の良い方の場合はあげるのが一番です^^;

キキル1/22 23:36:182101cf9pGEKxMTyuQ||803
仲良くして下さった方ですか・・・。
逆に言うとチビでは友達という友達がいないんですよね。

チョッチュル1/22 23:39:182032cfcotIVe6pY0s||125
引退・・・冗談のつもりがマジでしたか^^;

では「仲良くしてくれた方にプレゼント」というイベントでも行って、
キキルさんとのエピソードを書き込んでもらい、一番良かったエピソードの方にプレゼントするのはどうでしょうか^^;

§聖夜§1/22 23:39:352101cfxGTCvQHUFrk||835
自分はやはり仲良き友達にあげた方が良いと思います。
自分的には金より思い出なもので。参考にしてくれると幸いです>キキル様

§聖夜§1/22 23:44:82101cfxGTCvQHUFrk||969
それか、大切に使ってくれる方を探すのも良いかもしれませんよ。
例えば、ちびぽよ進化キーなどは都様が大切にしてくれるかもしれません。

キキル1/22 23:47:12101cf9pGEKxMTyuQ||661
そのプレゼントのイベントはいいですね。
考えてみます。

探すというのもひとつの手ですね・・。
これも考えてみます。

チョッチュル1/22 23:52:442032cfcotIVe6pY0s||516
やめないでいただけるのが一番いいのですが、
のイベントだと、よからぬ客は寄りつけないと思いますので^^;(デワ〜オチマス

§聖夜§1/22 23:54:382101cfxGTCvQHUFrk||600
そうですね。イベントからの転売は良く聞きますしね。

§聖夜§1/22 23:57:172101cfxGTCvQHUFrk||417
あっと!『よからぬ客』の意味が分からなかった;

チョッチュル1/23 0:0:22032cfcotIVe6pY0s||164
落ちていないので書き込みをw
聖夜さんの言っているような転売する人などのことですね^^
あとは、荒らしやマナーの悪い方など・・・デワ〜

pantherP1/23 0:44:132201cfJOv1M9Eqfg2||198
キキルさん引退って本当ですか!?
昨日取引して頂いたばかりなのに・・・
『残念』のただ1言に尽きます・・・

キキル1/23 7:38:32184cfbqOYqAD3hgE||662
皆さんレス有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト