戻る
42761ハヤブサ戦士様へ。シロヤギ1/23 7:45:302111cfNnJvGihWpsk
ふ、不注意で死んでナース長ぽよを消してしまいました・・・!
どうしましょう?(涙)罰金的なもの、お支払い致します。何Gがよろしいですか?
とりあえず買いたい掲示板で募集を募って買ってお返ししようと思っています。
本当にごめんなさい;

ハヤブサの戦士1/23 8:19:542029cf8odk6GEWqXI||551
え・・・
LV45以上になったらお返しください。
出来ればLV50に・・(ウルサイ

ハヤブサの戦士1/23 8:20:392029cf8odk6GEWqXI||812
多分罰金的なものだと払えないと思いますので・・・

シロヤギ1/23 8:24:302111cfNnJvGihWpsk||570
わかりました。何とか買ってレベル50まで育ててお返し致します。
本当にごめんなさい;

シロヤギ1/23 8:27:442111cfNnJvGihWpsk||17
ちなみに今ちびぽよが手元にいます。
今日中は絶対無理だと思いますがレッドになればナース長になる可能性もあると思うのですが
進化キーアイテム&進化のコツはどんな感じでしたでしょうか?

ハヤブサの戦士1/23 8:30:362029cf8odk6GEWqXI||822
コツ・・・
さあ・・・よくわかりません、
ただLV30で進化したのだけを覚えてます。
レッドで、ずっと進化させないで、
LV30になったら進化させました。
キーアイテムは・・・忘れました。

ハヤブサの戦士1/23 8:32:252029cf8odk6GEWqXI||146
ハヤブサ戦士です。

シロヤギ1/23 8:32:582111cfNnJvGihWpsk||991
そうですか・・・とりあえず頑張ってみますね。
右欄に入れておけば進化しないのですよね?たしか。

シロヤギ1/23 8:33:192111cfNnJvGihWpsk||122
す、スミマセン・・・ハヤブサの戦士さま;

ハヤブサの戦士1/23 8:33:462029cf8odk6GEWqXI||344
確かソウです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト