戻る
42770相場を教えてくださいオルトロス1/23 10:54:62221cfap27a29x6Fk
@ファラオの冠
Aファラオの服(上)
Bファラオの服(下)
C王の杖I
Dファラオの笏杖
E王冠I
F王様の服I
G裸の王様の服
Hレッドロボヘッド
Iレッドロボアーマー
Jレッドロボレッグ
Kダンサーパレオ赤
いつもどおり多いな・・・(汗
でも教えてください><
どれもほしくなってきたのでw(;´Д`Д´Д`;)
お願いします…

裕貴1/23 10:57:532182cf.E.sCEFHsXg||619
王の杖Tはいりませんか?

morotyu1/23 10:58:276042cf2TyRpphLTPw||542
ファラオの服下と杖は50万Gほどで取引しました。
王の杖Iは、15万Gほど、王冠Iは8万Gほどで取引しました。
裸の王様の服は・・・・50〜70万前後の取引見た事あります。

読みづらくて失礼です&昔ですのでもっと相場UPの可能性もあります。
失礼しました。。/

morotyu1/23 11:1:56042cf2TyRpphLTPw||660
おっと、1つ訂正が・・・・

王の杖Iですが、以前15万Gほどで買い、そのあと必要が無くなったため、
即決13万Gでやりましたが、5万Gで止まってしまいました。。

オルトロス1/23 11:5:502221cfap27a29x6Fk||775
裕貴さん一応ほしいですけど…
売ってくれます?
morotyuさん良い情報どうも><
参考にします

裕貴1/23 11:6:392182cf.E.sCEFHsXg||883
うれますよ^^

裕貴1/23 11:7:252182cf.E.sCEFHsXg||342
裸の王様の服はドリさんがもっと安く売ってましたよ今

オルトロス1/23 11:10:72221cfap27a29x6Fk||641
どうもです^^
多分買えないと思いますけどなんGでしょうか?
いいものないけどHOME見てください

裕貴1/23 11:12:82182cf.E.sCEFHsXg||704
そちらの希望を聞いてみたいです^^

オルトロス1/23 11:13:82221cfap27a29x6Fk||839
5〜8万希望です…(=_=;)
アイテムを見てもらえば…

裕貴1/23 11:16:192182cf.E.sCEFHsXg||541
欲しい物は・・・フラワーシールドとちびぽよとぴよほう題とピンキープードルですね^^

裕貴1/23 11:16:582182cf.E.sCEFHsXg||303
後、悪魔の剣などはいりませぬか?

オルトロス1/23 11:18:292221cfap27a29x6Fk||720
そうですかぁ…
出していいものといえばちびぽよくらいです^^;
ぴよ放題は頂いたものなのでだめですしピンキーは魅力上げに欠かせないですしフラワーシールド以外に強い盾ないので^^;
ちびぽよは安いし5体いるのでw

オルトロス1/23 11:18:422221cfap27a29x6Fk||501
悪魔のケンはいいです

裕貴1/23 11:19:402182cf.E.sCEFHsXg||169
なら相場13万〜15万程度なので
77777G+ちびぽよ3匹くらいでどうですか?

オルトロス1/23 11:22:432221cfap27a29x6Fk||423
そんな相場高いんですか・・・
8万程度だと思ってたのですが^^;
morotyuさんのオークでも5万になったと言ってますし、
6万G+ちびぽよでどうですか^^;?
当然無理と分かっていますが…

裕貴1/23 11:23:562182cf.E.sCEFHsXg||171
66666G+ちびぽよ1匹ならいいですよ^^

オルトロス1/23 11:26:112221cfap27a29x6Fk||259
65000G+ちびぽよではだめでしょうか^^;?
通帳が265860Gなので66666なくなると19????と半端になってしまうのでw
細かいとこすみませんw

裕貴1/23 11:33:132182cf.E.sCEFHsXg||541
65860Gでは?

オルトロス1/23 11:36:132221cfap27a29x6Fk||327
すみませんここまで来といて買うのやめさせてもらいます><
66666Gor40000G+ちびぽよ
なら交換致しますが…また今度お願いします
本当申し訳ありませんm(_ _)m

裕貴1/23 11:37:192182cf.E.sCEFHsXg||604
そうですか・・・なら今回は遠慮しときます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト