戻る
42775トライバル系について、おしえてください。強い。1/23 11:12:312021cf1zkZG1eIepI
@ソードα・ソードβ・シールドどれが順に一番高いか
Aシールドの相場
を教えて下さい。たった今GETしたもので・・・

犬夜叉1/23 11:14:16034cfK0d7QT/CEUI||715
たぶんシールドだと思います^^
確か前の話ですが、30万前後で取引されてました^^

強い。1/23 11:16:222021cf1zkZG1eIepI||582
そんなに高いんですか?0w0
ちなみに、ソードα&βはどのくらいでしょうか?

§聖夜§1/23 11:17:22101cfxGTCvQHUFrk||857
ソードは両方とも、15万G以下で買えましたよ^^

犬夜叉1/23 11:17:236034cfK0d7QT/CEUI||84
α&βセットで・・・・・30万G?くらいじゃないですか??^^

犬夜叉1/23 11:18:16034cfK0d7QT/CEUI||405
§聖夜§sの方があってると思います^^

強い。1/23 11:20:112021cf1zkZG1eIepI||360
シールドが一番高いのかな?
まだまだ情報待ってます。

§聖夜§1/23 11:23:12101cfxGTCvQHUFrk||402
装備レベルが両方24で、αが攻撃力20上がってβが18上がったはずです。

強い。1/23 11:29:92021cf1zkZG1eIepI||90
有難う御座います。
まだまだ情報待ってます。

強い。1/23 11:32:522021cf1zkZG1eIepI||392
シールドの、明確な相場知っている人は、教えて下さい。それが一番聞きたい事です。

騎竜斬貴雷獣1/23 12:18:452201cfdGpe30x600M||547
今までの経験での相場は、ソードα20万β15万シールド40万程度です

強い。1/23 12:28:22021cf1zkZG1eIepI||439
経験?転生したんですか?

ミナ1/23 13:5:212182cfkNcKVT/SM/o||645
シールドは以前にオークで40万G相当で落札しました^^;

カナリア1/23 13:18:302184cfoV.XVc2vp1.||685
欲しがる方が多く、あまり流通しないレアアイテムは高くなりますよ^^
オークでの落札結果がその反映だと思います
性能は高くないのですがかっこいいですからね>シールド
ちなみに私は当時15万G相当で譲っていただきました

強い。1/23 14:7:462021cf1zkZG1eIepI||769
ミナ様、カナリア様、御情報有難う御座います。相場が、40万ほどだという事がわかりました。
本レスは、完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト