戻る
42792月ウサギについて質問KAKA1/23 13:20:142202cf8wCJFFu62UA
今戦闘していましたが・・最高三回しか魅力を上げてくれないんです・・
魔力によって魅力上げの回数がちがうんでしょうか?
それともピンキープードルみたいに3回と決まっているんでしょうか?
知っている方レスください^^
お願いします

ベガ1/23 13:21:42021cfgV6JYjRQiHk||247
少なくとも変更前は3回だったと思います
変更後は知らず、聞かず。

アスカ☆1/23 13:22:86034cfEHxfADxN/do||539
私のはレベル81ですが3回までです。
よってかわらないかと^^

KAKA1/23 13:25:12202cf8wCJFFu62UA||772
ご二人ありがとうございました^^m(__)m

のり君1/23 13:27:442102cfraygBgamVnY||872
チビニュース139でたしか3回に戻したと書いてあったような・・・。

ベガ1/23 13:31:162021cfgV6JYjRQiHk||862
↑やっぱり変更後一時的に3回じゃなくなってたのですか。

アスカ☆1/23 13:33:86034cfEHxfADxN/do||796
一時的に10回までになっていましたね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト