戻る
42794いろいろほしいひとはここへヒッツ☆★1/23 13:41:252223cfDAK7paIXrAE
アイテムがありすぎて困っています。
ほしいひとは自分の番号を書いて、ください 
あげます!!

★しょうへい★1/23 13:42:362202cf2TI9o3akIYs||7
何のアイテムかいってもらわないと・・・

夜空1/23 13:43:332191cffFWQlqFM8cM||801
道具屋で売った方がいいと思いますが・・・(それしかGがないなら)

ヒッツ☆★1/23 13:46:552223cfDAK7paIXrAE||82
ローブや木の枝や力の拳など

奈緒1/23 13:47:62021cf0uuzMattCiM||767
134834です

ヒッツ☆★1/23 13:54:122223cfDAK7paIXrAE||89
あげました

ヒッツ☆★1/23 14:17:282223cfDAK7paIXrAE||814
ほかにほしいひとわあげる

Mr・X1/23 14:57:22204cfc99zkUIclhU||285
正直そんなカスみたいなアイテムイラン
それにこんなことは売りたいででもやってください。
ウゼェ。それに人に「おーたーすけー」とか「おーねーがーいー」とか言うのは人をなめてるんですか?
はっきりいってキモイです。
さっさとSOSでお礼いってSOSとここを完了して買いたいで教えてくれた方にもお礼言え。
これがいやならチビファン来るな

Mr・X1/23 15:8:562204cfc99zkUIclhU||739
買いたいでなんかほえてから逃げるとはなww
あんなので動じるおれではない。
まぁそっちはバーカって言っただけで勝手に切れるだろうがなww

Mr・X1/23 15:26:52204cfc99zkUIclhU||807
ってかそのLVで19回も死ぬってヴァカじゃね?
SOSでスレ立てた意味ねぇし。

キキル1/23 23:27:532184cftmBH9jBS.Vc||481
ばーかって・・・。
このスレ主は「ー」を使うのが好きなようですね^^
「ー」にチョコでも送れば?(バレンタインデー

Uレま♪1/24 8:37:572223cfDAK7paIXrAE||841
ふんだそれがどうした
バーカ、トーロ、マヌケ、チンドンヤ
ここまではいってくるな
バーカ、トーロ、マヌケ、チンドンヤ

Uレま♪1/24 8:38:462223cfDAK7paIXrAE||162
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

ナイトNIGHT1/24 21:17:272203cfkp4R63q3uXs||357
何お前?多重?幼稚なヤツだな。
このゲームで多重は禁止されてるんだよ?
お前は最初から「ヴァカ」というイメージが
あったけど、今回は極めつけだなw
お前は「ー」を付けることが
そんなに好きなのかよw
というか何?そうしないと長く
日本語が書けないのかい?
まぁ、荒らしで多重だったら最低だから、
さっさと此処から失せるんだな。クソスレ主が。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト