戻る
42806弐式について…☆チビたん☆1/23 14:55:552213cfYmAGVhDvuEo
今、水の塔74階にいるのですが教えて下さい^^
冒険の書によると、75階から出てくる弐式は私でも勝てるでしょうか?
今まで戦士オンリーだったのでスキルは期待できません。
皆さまのアドバイスをお待ちしておりますm( _ _ )m

でび21/23 14:57:502184cfxWGN5OyTrLE||296
スーパークラックモードが運良く出れば倒せるかもしれませんが、まず勝てないでしょう。

MAKU1/23 14:58:482212cfpIxKa1WLXHw||161
まず勝てないと思います。
一発200〜300くらいダメくらいますよ。

MAKU1/23 15:0:162212cfpIxKa1WLXHw||63
被った。すみません。。
必殺で一撃でやられる可能性もあるので、でび2さんの言うとおりモードでもない限り勝てないと思います。

zakeru1/23 15:1:102181cfTrI3NjNm4kY||556
160Lvの人でも
ふつうの攻撃で200以上クラウ可能性がありますので・・・・

☆チビたん☆1/23 15:2:342213cfYmAGVhDvuEo||124
お二人ともありがとうございます^^

結構すごいダメージなんですね(^。^;)
では地道にここでレベル上げしましょう(*´∀`*)

完了させて頂きます。

☆チビたん☆1/23 15:3:342213cfYmAGVhDvuEo||853

でび21/23 15:3:472184cfxWGN5OyTrLE||428
この死亡回数のうち、弐式が半分は占めているので^^;

☆チビたん☆1/23 15:4:172213cfYmAGVhDvuEo||508
zakeru様も情報ありがとうです^^

☆チビたん☆1/23 15:5:432213cfYmAGVhDvuEo||969
でび2様、119回のうち半分ですか…すごいですねー
これでは私はダメですね(^。^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト