戻る
42814質問のある人!'`ィ(´∀`∩二コラ1/23 17:13:172101cfFXs7uWTCWUc
皆様に質問です。私は死者の門を通って死者の国へ行っても大丈夫でしょうか??

あと、ペットは何がいいですか?

装備も変えたほうがいいでしょうか?

教えてください。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

拳死楼1/23 17:23:152101cfNRmb4qCeZwQ||518
オイラはあまり深く行ったこと無いから良く分らないけど
A〜D位までは平気だと思います。(勘です)

魔王・KEN1/23 17:27:52202cfNh3/g7CG0II||207
あなたのLVで行くのはちょっときついのでは・・・・

チョッチュル1/23 17:31:482032cfEafvCIvXNsM||542
レベル的には「たぶん」大丈夫だと思いますよwボクは40レベルくらいでいっていましたから〜
でも、スキルの違いがありそうなのでなんともいえませんが^^;

ステは魔力が低いような気がしますが、平気なのではないかと。
敵はマウントスカルや、マジシャン系、スカルファイター(激)に気をつければ大丈夫だと思います〜

(不安があるならば海賊君は置いていったほうがいいのかもしれませんw

リア1/23 17:41:192219cfaTyzNMU4YNE||630
マウントスカルや光るマウントスカル・スカルファイター(斧)や(激)には要注意だと思います。実際マウントスカルや光るマウントスカルには何回か痛い目見ましたw
チョッチュル様のおっしゃる通り、不安が残るようであれば海賊は置いていった方が良いと思います。ペットは足止めペットを連れてみてはいかがでしょうか。

二コラ1/23 18:9:542101cfFXs7uWTCWUc||754
ありがとうございます♪今までPCの調子が悪くて、ログインできませんでした…;;

本当に皆さんすいませんでした。m(。≧Д≦。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト