戻る
42820水の塔を登るに関して・・・チョッチュル1/23 17:38:392032cfEafvCIvXNsM
水の塔を登る際の装備品について質問です。

基本的に装備品はアイス系でそろえようと思っているのですが、
ブラックコートIとアイスメイルではどちらを装備するのが良いのでしょうか?
教えてください。

あと最近気になるアイツこと、トントゥに勝つためには何レベルくらい必要かを教えてください。

曖昧なものでも構わないので、宜しくお願いしますm(__)m

チョッチュル1/23 17:39:372032cfEafvCIvXNsM||444
(昨日、塔についての回答をよせてくださった皆さんありがとうございました^^

チュイトン1/23 17:43:482021cfFZ2WkPeL9Ek||248
装備は、
私は46に装備できるようになってから
ポー5個で移住区までいけるようになりました。
アイスヘルム
アイスメイル
アイスレッグ
30階ぐらいまで聖なるナイフ+1
それ以降はフレイムソード(or強い武器
左手:サブ聖夜の剣I
アイアンリスト+2×Bでいきました^^

チョッチュル1/23 17:48:142032cfEafvCIvXNsM||654
チュイトンさん、早速のレスドウモです^^
聖なるナイフは骨対策ですか?w参考になります☆
あとフレイムソードは30F越えてからなのはどうしてでしょうか?お暇であればレスお願いしますw

チュイトン1/23 17:52:42021cfFZ2WkPeL9Ek||212
ナイフで30まではLV2?がいるからです。
それからあまりでてこなくなってるんですよ^^
ってか30以降一回もでてきてないんですよ・・。
はい^^骨対策です、でも、ぴよ放題など連続系といけば
大丈夫と思いますよ^^

チョッチュル1/23 17:55:212032cfEafvCIvXNsM||214
わざわざレスありがとうございます^^
ぴよ砲台を買えるほどのお金はないので、骨対策だけはシッカリしてガンバリますw

情報はまだまだ募集中wアイスorブラックコートIについてもヨロシク!!

チョッチュル1/23 18:18:462032cfEafvCIvXNsM||349
チュイトンさん、ありがとうございました^^

おかげさまで有益な情報が手に入ったので完了ですw

ミナ1/23 18:19:332182cfkNcKVT/SM/o||146
40F以降の人系がなかなかの強敵なので、
暗殺者のナイフを持っていくのもいいと思いますよ^^

ついでに、私はフレイムソードを持っていったことはありません。
強攻撃が出る分、プチヒールやエナスラの発動率が下がる気がして^^;

リア1/23 18:25:42219cfaTyzNMU4YNE||483
スカルMLV2は割と出現率が低いような気がしますが…^^;しかし、戦士系のウリである打撃が効かない為、25〜30階あたりでは聖なるナイフ+1を装備した方が良いでしょうね。
25〜39階あたりはブルチビレックスが恐いので、水ピアスIを装備して対策をしておいた方がよいと思われます。40階以降はLV50人系がけっこう出てくるようになるので、アイアンリスト+2で防御を固めておけばよいのではないでしょうか。

チョッチュル1/23 18:52:382032cfEafvCIvXNsM||995
完了おしていたので気付きませんでした><スイマセン

ミナさん、リアさん、情報ありがとうございます^^
(アイアンリストは高い&パンプリングが気に入ってるので使いませんw

では暗殺者のナイフ&聖なるナイフも持っていくことにしますv

皆様ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト