戻る
42827HOMEについてのご質問ですグリフ1/23 18:9:482025cfFtiIyq2f4..
まず第一に「HOMEにはどんな機能があるのか」
第二に「建てるならどこか(居住区、ズパングはお断りです)」
第三に「さきほどチャットで話したところ、声を掛けて買った人がいました、その場合
○歳以上などの制限や身分証明証がいるのでしょうか」
これらのご質問がありますので、答えていただければ光栄です

Mr・X1/23 18:12:312204cfc99zkUIclhU||683
・・・えと別に○歳以上とかそういうのはいりません
HOMEにはアイテム、ペット、金を預けられます。

グリフ1/23 18:13:352025cfFtiIyq2f4..||702
Mr・Xさん早速の返信
まことに有難う御座います
○歳以上はいらないと・・・

サハリ・サハリ1/23 18:20:62201cfiGsAjOKASl2||460
〜HOMEの機能一覧〜
ペットを預ける(1件につき100匹まで)、引き出す
アイテムを預ける(1件につき200個まで)、引き出す
ペット・アイテムの予約販売
Gを預ける、引き出す
日記
手紙
プロフィール
などです^^

Tamayura1/23 18:20:282191cfF/.miadRWQc||73
@アイテム・ペット・お金を預けることができます。
他にはHOMEチャットと言って自分だけのチャットを持つことができます。

A販売目的なら城下町、エルフ
 倉庫目的なら南町・東町くらいかな^^;
 将来の塔攻略を睨んでぴのこに建設するのもいいと思います。

Tamayura1/23 18:21:152191cfF/.miadRWQc||613
ありゃ サハリ・サハリさんの方が詳しいですね^^;

失礼おばしましたm(;_ _)m

グリフ1/23 18:22:312025cfFtiIyq2f4..||230
サハリ・サハリさん、Tamayuraさん
返信有難う御座います
ペットを預けるのは100匹までですか・・・
自分は東町がいいかなぁとかw

グリフ1/23 18:23:112025cfFtiIyq2f4..||799
いえいえ、とっても役立ちますよ^^

サハリ・サハリ1/23 18:35:312201cfiGsAjOKASl2||746
HOMEを建てるなら、東町か南町がいいのでは?

初心者でも気軽に立ち寄れますしね^^

まぁ、城下でもいいとは思いますが、何せHOMEが多いですから、お薦めはしません^^;

グリフ1/23 18:36:402025cfFtiIyq2f4..||19
ですよね。
やはり、僕も城下町はHOMEが建ちすぎですとおもっています

グリフ1/23 18:40:262025cfFtiIyq2f4..||699
○歳以上の制限がないということは身分証明証は要らないということでしょうか?
そこのところ教えていただけると・・・・。

自来也1/23 18:46:202218cfJuRiJVtSed6||673
なにも要りません

グリフ1/23 18:47:182025cfFtiIyq2f4..||475
そうですか
有難う御座います(*--)(*_ _)ペコリ
これにて完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト