戻る
42840半獣いけるでしょうか?教えてください。カミーユ=ビダン1/23 20:35:482182cfcudR53llScA
今の状態で半獣の村いけますか?
いけない場合はどうすればいいかアドバイスよろしくお願いします。

シロヤギ1/23 20:40:522111cfNnJvGihWpsk||773
私は26レベルまでニザ山頂でレベルを上げてから行きました。
そんなに上げる必要は無いと思いますがどちらにしろ
エルフ村付近でレベルを上げておくことをお勧め致します。
ブラウルが死んじゃいますよー^^;

カミーユ=ビダン1/23 20:47:282182cfcudR53llScA||435
ども^^

カミーユ=ビダン1/23 20:48:192182cfcudR53llScA||160
うぅブラウル捨てそうになった魅力高くて雑魚が仲間になりたがりまくる・・

正日1/23 21:35:232202cfIk0RleDPOuw||164
大体16レベになれば大丈夫だと思います

カミーユ=ビダン1/23 21:43:262182cfcudR53llScA||753
あぃ
あとちょっと・・

1/23 21:44:472192cfKtLGUFwUKpM||349
元魔法使いの経験から言わせて頂きます。

魔法使いはかなり弱い上に、その装備では
最低でもLV20はあった方が良いです。

1/23 21:46:302192cfKtLGUFwUKpM||828
運が良ければLV16でも行けるかもしれませんが、
死ぬ可能性の方が高いですので。(*^^*)

魔王・KEN1/23 22:7:312202cfNh3/g7CG0II||695
僕も行かない方をオススメします!

人間1/24 14:36:112211cfwiv4DdGmInM||46
もうちょっとレベルを上げてから私は行きました。
薬草+1を買い込んでやっとでした。(*´д`*)

プレア1/24 17:18:146034cf4.bCbz68gnk||938
自分は12レベルで行きました

プレア1/24 17:18:336034cf4.bCbz68gnk||95
薬草+11個使いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト