戻る
42848色々教えてくださいオルトロス1/23 21:53:332221cfap27a29x6Fk
色々質問させてもらいます
@水の塔ではクラックゴーストとぴよ放題どっちがいいでしょうか?
A 『100カレット+ぴよ放題×2』 と 『ヴァルカンの盾I、剣I、サブ剣I、鎧、兜+66666G』 どっちがとくでしょうか?
Bこのレベル、ステータス、装備、ペットでは水の塔何階がいいでしょうか?
Cクラックゴーストとぴよ放題はどっちが強いですか?
D竜騎士、聖騎士、黒騎士、英雄はそれぞれヴァルカン系は装備できますか?
こんな質問の答えお聞かせください
ご返答お待ちしております

天音♪1/23 21:56:542182cf0g.QEqe8ewY||990
A100カレのほう
B54階か61階

オルトロス1/23 21:57:262221cfap27a29x6Fk||304
天音♪さんどうもです^^

ミナ1/23 22:7:262182cfkNcKVT/SM/o||476
@C
水塔に限らず、ぴよ放題のほうがクラックよりも安定していて使いやすいと思います。
失ったときのリスクも比較的小さいですしね^^;

D
とりあえず、竜騎士はヴァルカン系を全て装備できました(´ー`)

オルトロス1/23 22:9:192221cfap27a29x6Fk||527
ミナさん情報どもです^^
ぴよ放題のほうがいいですかぁ
クラックは置いていきます^^

オルトロス1/23 22:9:512221cfap27a29x6Fk||55
あと竜騎士装備できましたか
ヴァルカン系買ったのに騎士は装備できなかったので不安でした^^;
ありがとうございます

オルトロス1/23 22:15:102221cfap27a29x6Fk||513
質問追加します
Eパワークラックの連続攻撃は何かの強さによって変わるんですか?

ミナ1/23 22:39:152182cfkNcKVT/SM/o||968
私も、騎士のとき装備不可だったので心配でしたw

ちなみに…今65Fにいらっしゃるようですが、65Fで平気で連戦できるのなら
66Fで戦ったほうがいいと思いますよ^^
確率は低いですが、虹の勇者犬に会えるのでw

正日1/23 22:51:582202cfIk0RleDPOuw||872
クラックは攻撃力に関係あるそうです

チョッチュル1/23 23:12:422032cfEafvCIvXNsM||174
Aは『100カレット+ぴよ放題×2』のほうが高いと思います。

100カレットは安く見積もっても10万以上、砲台も10万くらいするとおもうので、合計30万

ヴァルカンI系は相場が2〜3万位だと思うので(高い物もあるかと思いますが・・・)
3万×5で15万、+66666だから21万くらいではないかと思います。(あくまで推測ですが^^;

A以外は検討もつかないのでコレにてサラバ!^^

オルトロス1/24 7:24:442221cfap27a29x6Fk||79
みなさん色々教えてくださいってどうもありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト