戻る
42849新職業Mr・X1/23 22:15:332204cfc99zkUIclhU
けっきょく何でどうやったらなれるのでしょうかね?
覇者とか言うのもあるようですし・・・

オルトロス1/23 22:20:262221cfap27a29x6Fk||564
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/job-data/job-top.htm
ここにいろいろ乗っているので見るといいですよ^^

*マスター*1/23 22:28:386119cfLY5CsLpE4Ew||923
オレも覇者知ってますww
なってみたいです^^

★しょうへい★1/23 22:29:142191cfw4aRYb7gAF6||355
ちょっと、アドレスで教えるのは、ちょっとまずいような気もしますが・・・
まあ、調べたかったらその職業になってみろってことじゃないでしょうか??ww^^

キキル1/23 22:41:492184cftmBH9jBS.Vc||897
Aチビファンタジー内で冒険の書様のURLを紹介する場合http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
このアドだった筈ですよ。

Mr・X1/24 16:54:32204cfc99zkUIclhU||809
つうかさぁ冒険の書アク禁で入れないんだよね
まぁこっちも悪かったかもしれんがすでにじでている情報を出した人に注意しただけだょ
気分が悪くなったなら悪いと思うがこっちも善意っていうかなんつうかとりあえず注意したのに予告もなにもなしでアク禁はないだろぉww

たけし1/24 18:14:492211cftSqWgpWefDU||969
戦士+属性使い=属性魔法戦士
重戦士+魔闘士=覇者
戦士+黒騎士+性騎士+竜騎士+重戦士=英雄
ギャンブラー+踊り子=アイドル
○魔法使いはなんなのか不明

Mr・X1/24 18:38:482204cfc99zkUIclhU||181
たけしあんがとさん。
ってか僧侶からの使い道はないのかorz

☆李☆1/24 19:28:262207cfmlz0n.cVIZg||872
判ったようですので完了してくださいね。
とういか、男ならグダグダ言わない方がよろしいかと思います…

Mr・X1/24 21:1:172204cfc99zkUIclhU||71
別にアク禁にされてるところのサイトが出たからいっただけです
それにまだほかにわかっているのがあるかもしれませんよ

☆李☆1/24 21:14:82207cfmlz0n.cVIZg||554
それでしたら、「現在閲覧できないので、知ってたら教えてください」
…これだけで十分だと思いますよ?
久遠さんが、なぜアクセス禁止にしたのかがお判りになっていないようですね。

現在判明している新職業は、たけし様のレスに書いてあるものだけだと思います。



Mr・X1/24 21:53:482204cfc99zkUIclhU||701
ん?終わりかりになってますよ
注意したらそれが気分を害したといってましたよ
それにもしかしたら知ってるかもと思っただけです

たけし1/24 22:32:332211cftSqWgpWefDU||845
どうもどうも〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト