戻る
42856踊り子なんですけど・・・まなぴ1/24 1:7:552415cfcFq9CdvdsMU
初めまして、ちびプレーヤーになってまだ1週間ほどの新人です^^
なんだか良くわからないうちに、踊り子になってしまったんですけど
この職業選択って失敗だったでしょうか?
職業によって、レベルアップの時のステータス上昇に差がある、とか
装備できる武器・防具だとか、まったく考えていなかったのでxxx
早いうちに地道な仕事に転職するべきか、このままがんばってみるべきか???
百戦錬磨の先輩方、アドバイスお願いします。

リア1/24 1:20:412219cfaTyzNMU4YNE||779
踊り子はHPと魅力しかステータスが上がらないので、最初は戦士系をお勧めします。
ある程度ステータスの基盤が出来てから踊り子や商人になった方がよいかと。
ですが、職業の選択は個人の自由ですから、自分の好きなようにするのが一番ですけどね^^;

いるか1/24 1:31:372102cf9uIvypYNf9s||297
こんばんは^^
職業選択・・・とても悩みますね^^; リアさんのいうように、踊り子は
魅力(ペットが懐きやすくなる数値)が上がる職業で、あまり戦闘には向いていません。
今後、戦闘を中心としてプレイしていきたいとお考えでしたら、戦士系統、または
僧侶職に就くのもよいと思いますw

職業については、ジョブマス時に覚えるスキル、ステータスの上昇値などを考え、
冒険の書(攻略サイト)などを参考にしてみては如何でしょうか?^^

まなぴ1/24 1:33:282415cfcFq9CdvdsMU||671
リアさん、早速レスをありがとうございます。
やっぱり最初は戦士系で力を蓄えた方が良いんですよね^^;
転職を考えて見ます。

まなぴ1/24 1:35:532415cfcFq9CdvdsMU||681
いるかさんも、レスありがとうございました。
ここは今まで貯めた(どのくらいのものかわかりませんが)
ジョブ経験値は捨てても、転職しちゃった方が良いでしょうねぇ。
戦士系もしくは僧侶職ですね。

いるか1/24 1:44:132102cf9uIvypYNf9s||372
旅人マスターが4レベル(ジョブ経験値)
踊り子マスターが16レベル(ジョブ経験値)なので、恐らくあと2〜3レベルで
まなぴさんは踊り子をジョブマスするのではないでしょうか?^^;(ストレートなら)

なので、ジョブマスしてからでもよいと思いますよ^^

まなぴ1/24 2:18:312415cfcFq9CdvdsMU||307
見習い魔法使いを経ているので、まだまだ半分xxxってことですよね。
ここはあきらめて転職した方が良いかな、って思っています。
でもいるかさん、アドバイスありがとう!でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト