戻る
42870ガストンさん緋焔1/24 16:5:02101cf1PVv1mBdRJc
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-57773.html
のスレッドのエンジェルリングについてです手紙も何もいただいていませんし此方のものは全部引き取っているようです。
このまま反応がなければ管理人に報告という形を取らせていただきます。

一応問い合わせしました。その後のこともここに貼ります。

緋焔1/24 16:5:482101cf1PVv1mBdRJc||340
この次にももう一回すれ立てます。そのときまでに返事がなければ管理人にあなたを消していただきます。

蔵斗1/24 16:34:362022cfw9uMGue7UWk||814
ガストンさんって前色々あったから
信用出来なかったんだが、俺神で普通にいたから
あれは俺の勘違いで、通してたんだが…。

なんか、弟キャラとかいなかったっけ?('A`)

クロス.1/24 20:58:182021cfJnnE9Tq0tXc||640
はじめまして^^私は、ガストンさんをよぉ〜くしっている人物です。ガストンさんはもうだいぶ前に引退して、ぜんぜんやっていません。なんと、この間久々にやってきて梅さんにキャラをゆずっていたのを私は知っています。ガストンさんのキャラを利用して、たまやんさんとかにも悪質な詐欺行為をしていました; 黙っていたのですが、ここまでくるとやりすぎかと思ったので暴露しましたw これは本当の話です。
ためしに、梅さんのパソコンの暗号と一致するはずです。レスしているスレを探すのが大変かと思いますが・・・・w そんな時は管理人に調べてもらえば一発かと思いますw

クロス.1/24 20:59:422021cfJnnE9Tq0tXc||332
それに、本人が詐欺するならこんなにあからさまにするはずがないし、アクセス禁止は絶対なのにこんなことをするはずがないでしょうw

緋焔1/25 11:24:202101cf1PVv1mBdRJc||496
クロスサン情報ありです。上の掲示板で梅さんを呼び出します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト