戻る
42871どういう仕様だョゥ主権豪1/24 16:9:152209cfFL3dh/QzjxM
こんな所で語るのもあれだけど質問に近いかなって・・・・
500Gが死んで一気に8G・・・・
どういう仕様になっているんですか?
教えてください。

P.S
普通半分マイナスじゃないか?

板違いだったら教えてください。今日中に完了押します。

主権豪1/24 16:10:222209cfFL3dh/QzjxM||918
ん?今薬草入ったような・・・・
入れた人、これ見てたらありがとうございました。。

★しょうへい★1/24 16:13:72191cfxG9L/MVjmZg||677
まあ、金が、なくなるのは、ランダムですから・・・^^;

1/24 16:13:322192cfKtLGUFwUKpM||661
死亡時にGはランダムで減ります。
ほとんど減らない事もありますし、ほぼ無くなる事もありますよ。

私は以前6万Gが500G程になった事があります(><)

サイノシュア1/24 16:14:112022cf.tPD1E.QlyQ||764
どうやらランダムで減らされるようです。
泣きたくなるほど減らされたり、所持金の半分以上残っていたり・・・。

★しょうへい★1/24 16:14:172191cfxG9L/MVjmZg||85
まだ、いいほうだと思いますよ^^
2万Gとか3万Gとかなくなった人も、少なくは、ないはずです^^;

リア1/24 16:14:322219cfaTyzNMU4YNE||221
私もこれには疑問を持ちましたが、死んだ時に減るGは完全にランダムみたいです。
以前28000くらい持ってた時に死んでしまったのですが、その時1000Gくらいにまで減って驚いたことがありますので^^;逆に減る量が少ない時もあるようです。

主権豪1/24 16:17:262209cfFL3dh/QzjxM||688
皆様のご意見誠にありがとうございます^^
これからも頑張って生きたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト