戻る
42878トントゥがでた方々に浜つぁん1/24 17:24:172101cfjGw0nHsdPfg
トントゥ系をフル装備したのはいいのですが中々でません
やっぱ本も持っていたほうが出やすいのでしょうか
後、レイサ森でトントゥが一番出てくるのは何番の森ですか
他に情報があったら教えてください
お願いします

たいいく1/24 17:26:406119cfEjduYfGkutg||742
本はあっても変わりません
出やすいのは個人的には0(何も付いていない)所だと思います
後、その能力ではかなり厳しいと思います

とこかつ1/24 17:27:46124cfDX46WT1CibU||476
レイサの森です。1からは出てきません。
それと、貴方のLVではやめた方が。。。
1回の攻撃で200位くらいマスので

浜つぁん1/24 17:28:32101cfjGw0nHsdPfg||26
わかりました
情報ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト