戻る
42882すみません。おしえて下さぃ。TIRORU1/24 18:0:472184cfJCwnyno3Nv.
あの、赤い花ってどこで取れるのですか??
初心者なので分からないんです。
板違いでしょうか・・・?

チョッチュル1/24 18:2:482032cfEafvCIvXNsM||550
板違いではありませんよ^^
花畑の3で花人参からからゲットできます
一応、ちびのホームページのなかに序盤の攻略が載っていると思います。ごらんあれ〜

チビ太1/24 18:2:571521cf3qTKmHqRILI||702
えーと、花畑3の花人参がおとします

サハリ・サハリ1/24 18:3:62201cf5ZDrlKT1DdM||455
花畑3に出てくる『花人参』を倒せば、必ず落としますよ^^

サハリ・サハリ1/24 18:3:212201cf5ZDrlKT1DdM||706
はぃ、被りマクリww

ヘイパー1/24 18:3:582181cf25LkkRmFUmg||57
板違いではないですよ^^赤い花は、花畑3にでてくる、(名前忘れた)を倒すと手に入ります^^たしか花人参だったかなぁ・・・

ヘイパー1/24 18:4:122181cf25LkkRmFUmg||815
すげぇかぶってる・・・

たけし1/24 18:7:562211cftSqWgpWefDU||271
花畑3でひたすら戦えば花人参が落すます

ララ♪1/24 18:12:142195cfmgfDxrEBAiM||905
花畑3で花人参がおとします^^

サハリ・サハリ1/24 18:23:202201cf5ZDrlKT1DdM||586
完了を

さかうえしほ1/24 20:21:122214cf6TlIXXgMels||101
ilei?うさぎ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト