戻る
42895弐式についてオルトロス1/24 20:23:02221cfap27a29x6Fk
最近水の塔でレベル上げているオルトロスでっす(__*)
そこで質問です
75階以降に出てくるという
殺戮マシン弐式(らしいw(ぇ
この弐式は大体どのくらいの確率で出るのでしょうか?
何回に一回というふうに教えてください
お願いしますm(_ _)m

でび21/24 20:26:166119cfQWxUT.PCrXk||411
3000分の1くらいですが、私は好かれているのか1000回に1回くらい出ます^^;

蚊次郎1/24 20:26:552184cfSI.evke9TL6||523
ほとんどでません!でたら怖いです。このステでケイブ+すりもんで勝てました

人二人分1/24 20:29:122205cfCHhtyZNFN3Y||160
自分も 転生前にLV上げしちょった頃 大体1000回に1回くらい出てきよったりしてました。

1/24 20:30:526121cflIWVSHimX8s||711
私は、40回で3回出ました・・・ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン

1/24 20:31:462192cfKtLGUFwUKpM||285
私は80階目指して塔に登っていた時に、3回登って
3回連続で80階に着く前に弐式に出逢った事があります(><)
20回に1回を3連続…。

1/24 20:32:402192cfKtLGUFwUKpM||625
20回ではなく、15回以内でした。(*^^*)

アスカ☆1/24 20:33:526034cfEHxfADxN/do||569
大体千回に一回くらいだと思います。
私は弐式を連戦で葬ったあとウィンドレックスに葬られ返されました^^
HPと魔力が高くケイビがいればまず勝てます。

いるか1/24 20:34:402102cf9uIvypYNf9s||142
「運」が高いと、レアモンスターに遭遇しやすいそうです^^;
なので、運が低い人は出会う確率が多少低めなのかとw

出会う確率は、全く出会わなかったり、登ってすぐに対面したりとバラバラでした。
かなり強いので、出会ったら死を覚悟しましたよ〜(T▽T)フフフ。

オルトロス1/24 20:36:312221cfap27a29x6Fk||989
でび2さん、蚊次郎さん、人二人分さん、アスカ☆さん、荊さんありがとうございます^^
弐式の出現率はそのくらいですかぁ
すこしくらい76階行っても大丈夫って事ですね…(爆)
蚊次郎さん弐式勝てたんですか^^;すごいですね
HPはあっても魔力のない俺にはどうしようもないですね^^;
多分150レベルくらいで勝てるかなぁ…
え〜と余談ですが蚊次郎さんの☆ぽよ王子かっこいいですねぇ^^
俺もいつかぽよ青年を王子様にするつもりですw
ではこれにて完了致します…

オルトロス1/24 20:37:532221cfap27a29x6Fk||277
いるかさんもありがとうございます^^
弐式が出たらドンマイですねw(ぁ
水の塔登り中で宝船こっこでやってたらほぼ会いやすいですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト