戻る
42909喜劇の海老に被害にあわれた方々へキキル1/24 23:32:302111cfIaVc88L2vww
荒らし発言や無駄な手紙を送るといった事をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
次からは心を改め(改心)反省して、いきたいと思います。
ご迷惑を受けた方、並びに、チャットにいた方。
誠に、申し訳御座いませんでした。
今更このような事を言うのも何ですが、「引退する」など軽はずみで発言してしまいましたが、このゲームには愛着があるので、実際には引退したくありません。
許される事でも無いという事も分かっております。
文章が下手ですが、どうか、ご理解頂ければ。と思います。

アナスタシア1/24 23:39:436126cfQx6AdXaGUHk||71
被害にあってませんが俺神での態度は反省したほうがいいですよ?
信頼を取り返すのは大変だと思いますががんばってくださいw

純気1/24 23:40:302182cfNiE6chSg9Bc||154
俺が神を読みましたが、ほんとに心のこもった、謝り方だったので許します^^
引退しないで、チャットで話しをいっぱいしましょうね^^

純気1/24 23:41:422182cfNiE6chSg9Bc||293
アナスタシアさんの言うとおり、言葉使いに気をつけてください!!!

キキル1/24 23:44:252111cfIaVc88L2vww||288
謝罪のスレのはずが一々反論してしまいました。
本当に無意味に思っております。>アナスタシア様

言葉使いにはこれから十分気をつけます。>純気様

純気1/24 23:45:322182cfNiE6chSg9Bc||924
仲良くしましょうね^^

光の蜃気楼1/24 23:46:342201cfkHaZH1FoLks||132
被害に会った者です。
俺神でも言いましたが言葉使いには厳重注意してください。
これからも、少しムカッと来る事もあると思いますが
全てを冷静に受け止め冷静な判断をしてくださいね。
アナスタシア様の言う通り、信頼を取り戻す事は難関です。
私はまだ完全には許してはいませんが、これから
しっかりした反省している態度を見せて下さいね。

pantherP1/24 23:47:592191cfjerLUCZcKtY||87
良かったです^^
頑張って下さいね♪

キキル1/24 23:50:422111cfIaVc88L2vww||782
そう言ってもらえると気分が落ち着きます。>純気様
信頼を取り戻す事はどんな事より難しいと思っています。
反省はしておりますので、これからは考えて行動、
発言するように心がけます。>光の蜃気楼様

キキル1/24 23:52:532111cfIaVc88L2vww||58
レス有難うございます。
これからも反省しながら、頑張りたいと思います。>pantherP様

純気1/24 23:55:82182cfNiE6chSg9Bc||332
落ちます。明日いろいろと話したいです^^

イズナ1/25 2:11:592221cf8Ssh/GoVJbg||34
全く関係のない者ですが・・(汗々
「キキルさん」とは何度か、お取り引きさせて
頂きましたが、印象はとても良かったです(´∀`*

何があったかは存じませぬが、この先、ワタクシとお取り引きして
頂いたときのあのキキルさんであれば、皆暖かく迎えて
下さると思いますよ♪

勝手にエラそうなレスですみませんm(__)mペコ

ア○コ仮面1/25 6:22:252190cf/Fy/6SMs5Mo||940
関係無いのに俺神で色々と言ってしまいましたが、
反省したのであればこれからの貴方に期待しています♪
信頼を失くすのは簡単だけれど、取り戻すのは難しい、
そして1度信頼を失くしたら次は無いということを忘れないでくださいね

Tamayura1/25 8:59:362202cfc4PJuvS2.JE||454
引退しないんですね^^。
よかったです♪

えと、水の居住区にたどり着くまでは戦闘が苦しいと思いますが
頑張ってくださいm(*_ _)m
HOMEのもの全て装備できるようになるといいですねv

キキル1/25 19:7:92101cfqe27BqdqMsE||21
自分も何度かお取引させてもらった事を覚えています。
勿論ですが、今後は迷惑な行為をせず、頑張っていきたいです。>イズナ様

こちらも、色々と無意味な反論をしてしまい、申し訳御座いませんでした。
信頼は復活するのは難しいですが、そこを修復できるようにいきたいと思います。>ア○コ仮面様

水の塔の居住区までは、大変ですがそこを何とか乗り越えたいと思っております。
自分もHOMEにある全ての装備を装備するのも夢何で、頑張りたいです。>Tamayura様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト