戻る
42910ん、、、なんだろ?光の蜃気楼1/25 0:5:542201cfkHaZH1FoLks
初めてなったのですがなんなのでしょうか?
皆さんはなりましたか?

Warning: mysql_fetch_array(): supplied argument is not a valid MySQL result resource in /home/hiro/victory.php on line 14
連続クリック等による戦闘勝利後不正がありました。
---next---

そしてnextを押すと

データを受け取るのに失敗しました。セキュリティの設定変更、クッキーのクリア後有効になっているか確認してください。

とかなりました。
なんなんでしょう?

ミナ1/25 0:13:462199cfYreDgXGxOxk||373
ブラウザの文字化けかバグでは…
一応、バグとして報告してみてはどうでしょうか?

光の蜃気楼1/25 0:14:462201cfkHaZH1FoLks||376
>ミナ様
有り難う御座います♪(*^^*)
もう少し何なのか情報待ってみますね♪

光の蜃気楼1/25 0:26:522201cfkHaZH1FoLks||969
すみませ〜ん(A^Д^;)
急用で落ちますね。((о(_ _о)ペコッ
他にも「私もなりました♪」や「○○○○だと思いますよ。」
とかの情報もお待ちしておりますm(_ _*)m

MAKU1/25 0:36:132212cfC.njKb9LzgE||333
自分は
「連続クリック等による戦闘勝利後不正がありました。」
とだけ結構でますよ。いつもは気にせずnext押してしまいます。

それ以上のことはわかりません…すみません…

リア1/25 0:43:532219cfaTyzNMU4YNE||420
/home/hiro/victory.phpはファイルパスでしょうか…?
phpのファイルのようですね^^;
supplied argumentが何なのかは良くわかりませんが、
is not a validから、supplied argumentが有効ではない。
result resource in /home/hiro/victory.php on line 14から、結果リソース(直訳(ぁ))
はvictory.phpの14行目に記録しましたみたいな感じですかね?
 私自身phpが全然わからないので全部憶測ですが、プログラムファイルのエラーだと私は思います><もし見当違いでしたらスミマセン^^;

風来のレン1/25 0:45:82181cfY9U4vwpU9IE||558
誤ってダブルクリックしてしまうと、私もその文が出てしまいます…。
更新したりして何事も無かったかのようにしてしまいますが(爆

多分、大丈夫だと思いますよ〜

鳳城亮1/25 13:43:342192cfwxUB06VuFI6||468
僕もよくあります

天音♪1/25 14:18:196056cfauY23U5EiZE||422
私もよーなります

光の蜃気楼1/25 17:46:415986cf7a85JZ8jvEY||244
皆様有り難う御座います♪
皆さんも良くなるようで安心(?)しました♪(笑)
では、完了させて頂きますね♪
皆様御協力有り難う御座いました♪(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト