戻る
42916梅さん緋焔1/25 11:24:412101cf1PVv1mBdRJc
はじめまして^^私は、ガストンさんをよぉ〜くしっている人物です。ガストンさんはもうだいぶ前に引退して、ぜんぜんやっていません。なんと、この間久々にやってきて梅さんにキャラをゆずっていたのを私は知っています。ガストンさんのキャラを利用して、たまやんさんとかにも悪質な詐欺行為をしていました; 黙っていたのですが、ここまでくるとやりすぎかと思ったので暴露しましたw これは本当の話です。
ためしに、梅さんのパソコンの暗号と一致するはずです。レスしているスレを探すのが大変かと思いますが・・・・w そんな時は管理人に調べてもらえば一発かと思いますw

緋焔1/25 11:24:502101cf1PVv1mBdRJc||975
それに、本人が詐欺するならこんなにあからさまにするはずがないし、アクセス禁止は絶対なのにこんなことをするはずがないでしょうw

緋焔1/25 11:27:372101cf1PVv1mBdRJc||746
との情報を得ました。はっきりいってこれは頭にきました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-57773.html
です。

緋焔1/25 11:28:422101cf1PVv1mBdRJc||696
早急に返事ください。管理人さんにも調べてもらいます。

緋焔1/25 11:36:262101cf1PVv1mBdRJc||498
半獣の倉庫で
ヌンチャクβ&フラワーロッド&桜組制服&秘薬&ピーチソード確認

緋焔1/25 11:40:502101cf1PVv1mBdRJc||336
城下でフレイヤの剣確認
東町でヌンチャクαとフレイヤの盾確認
この前まで持ってませんでしたね。今すぐ城下に事情を確認&手紙ください。

緋焔1/25 11:44:132101cf1PVv1mBdRJc||482
えっとプリントスクリーンでデータ保存したのでさっさと報告してください。

蔵斗1/25 16:11:562022cfw9uMGue7UWk||442
クロス.が弟キャラだべ!!

いや、ただそれだけ…スマソ('A`)

緋焔1/25 16:20:322101cf1PVv1mBdRJc||992
梅さんのですか?でもクロスさんがこの情報を教えて下さって調べてみたらそのとおりでした。

蔵斗1/25 16:35:12022cfw9uMGue7UWk||701
クロス.さんがガストンさんの弟だった希ガス。

ガストンさんが梅(松浦)にID、PW譲った。

反省したはずの梅(松浦)が活動開始。

ガストンさんは引退済み=inしない。

梅(松浦)は人のキャラに入った事で、規約か何かに引っかかる。

アボン。

緋焔1/25 16:37:02101cf1PVv1mBdRJc||531
ではやっぱ梅さん(松浦)さんですね。情報ありです。

緋焔1/25 17:51:102101cf1PVv1mBdRJc||891
フレイヤの剣と盾
ヌンチャクαβ
フラワーロッド
桜組制服
秘薬
ピーチソード
まで確認

ロビル1/25 18:46:452211cfgbtM7A9n8/w||83
じゃあガストンさんが悪いのではなく、梅さんが悪いのかな?

ただ、ガストンさんもパスワードとか教えたから違反だけど・・。引退してるからねぇ^^;

ロビル1/25 18:51:92211cfgbtM7A9n8/w||372
あ、そうそう・・。今は梅ではなく、 騎竜斬貴雷獣になっているはずです。

イズナ1/26 2:0:472111cfejdDyOmO0j6||183
ホンとに・・こんな人間がいるのか・・。
あの時の言葉も嘘だったのか。

久々に深〜〜い溜息つきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト