戻る
42944教えてください1/25 19:29:232181cfN6WEMqD8lRU
このLyで、半獣の村に行けますか?
教えてください

Mr・X1/25 19:31:132204cfc99zkUIclhU||735
LVはいくつでもいけます
徒歩でいくなら回復アイテムを大量に持ちペットを零式あたりにすればいけるでしょう

プレア1/25 19:31:386034cfa8qNaJQh9/Q||739
行けるのでは自分は12レベルで行けましたHP残り19残っていました

プレア1/25 19:32:306034cfa8qNaJQh9/Q||638
Mr・Xさんの意見に賛成

プレア1/25 19:34:216034cfa8qNaJQh9/Q||620
薬草+1は2個使いました

1/25 19:34:242181cfN6WEMqD8lRU||49
零式は何処に売ってますか?

プレア1/25 19:34:386034cfa8qNaJQh9/Q||526
これで引きます

プレア1/25 19:36:526034cfa8qNaJQh9/Q||688
☆悠☆悠☆さん(城下1110番)に66Gでだいぶ売ってました

1/25 19:39:342181cfN6WEMqD8lRU||752
薬草は何個ぐらい要りますか?

Mr・X1/25 19:41:402204cfc99zkUIclhU||102
とりあえず羽を持っていってください
少しは自分で調べてみてください
俺もかなり前は自分でつっこんで試してました

サハリ・サハリ1/25 19:44:226036cf1q566VPYaog||740
ってか『Ly』って何??

1/26 14:41:402181cfN6WEMqD8lRU||125
有難う御座いました
おかげ様で半獣の村に行くことが出来ました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト