戻る
42971地獄大王はホ−リ−じゃないと倒すの難しいですか?トオル1/25 23:14:252032cfmrPQWtSgx86
タイトル通りなのですが私は今レベル44で前職の戦士をマスタ−して
転職しようとしてるのですが、
先々地獄大王に挑戦したいと思ってます。

よく地獄大王はホ−リ−で倒すと以前聞いてたのですがやはり
僧侶→司教になってホ−リ-をマスタ−しないと難しいでしょうか?
冒険の書も見てるのですが詳しい方、また実際に倒した経験の方、
詳しく教えて下さい。

〜☆こう☆〜1/25 23:19:152191cf4rV8EeVBI6o||430
スキルは、ほとんど封じられるので肝心なのは、PETですねw
魔力系の方ならケイビとスリモン
戦士系の方なら放題×2
でいけるでしょうヾ(*゚▽゚)ノ

NIKU1/25 23:19:222031cfWaPaA4fUEv2||781
地獄大王は神殺しも有効ですよ^^ 騎士系を選ぶのも良いと思います♪
魔力をあげてペットに攻撃をまかせるのも1つの手段ですが・・w
因みに僕は宝船こっこにすべておまかせですw(魔力)

あと聖武器を装備して普通のスキルで(X斬りなど)いくというのも良いかと^^
神殺しやホーリーと比べると差はありますが^^A;

トオル1/25 23:36:552032cfmrPQWtSgx86||307
〜☆こう☆〜さん、NIKUさん情報有り難う御座います。
う-む、転職悩みますねー。。いずれにしてもマスタ−までに31も上げないと
いけないのも大きいですね(^^ゞ

ちなみにペットはスリモンより→ちゃる団→ブラウルという訳では単純にないんで
しょうか??
教えて下さい。m(--)m

aqua1/26 1:41:22221cfOWlzp/MUbRE||745
スキルは ニュークリアでやってます(ネクロマンサーのジョブマススキル)

私はウルフ団は使ってません
属性の塔の最上階など死ぬ可能性の高いところへは
死んだときの負担が変わるので ちゃる団よりスリモンを使います

正日1/26 18:3:242202cfIk0RleDPOuw||911
オラはX斬りを使ってます
スキル封じは大体70%の確率で使ってきたと思います
ちなみにこの能力だと100パーセント勝てます
ペットはドワ団&ケイブビートルでやってます

tome1/26 18:33:142191cfnJR8PVS07bM||593
半分位封じられますけど、出たときはだいたい1ターン(NEXTが出る前に)で倒せてます。
ダメージは400前後なので魔力位のダメージです。

なのでそれに変わるダメージを与えるスキル(攻撃力300位でX切りとか)があって
ペットが活躍してくれれば倒せると思います。

攻撃系ならペットはケイブビートルや足止めの蜘蛛系など
魔力系はいろんなキャッシュペットが非常に有効です。
けど、たま〜に大王必殺が出たりするので高いペットは要注意です。

トオル1/26 22:51:412032cfmrPQWtSgx86||546
皆様情報有り難う御座います!
X斬りは有効みたいですね!戦士マスタ−してて良かった(^^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト