戻る
42978転生&新しい職業について雷木1/26 15:20:512118cfOqPhsavU8wg
質問一
転生すると、LVあげがきつくなる(経験値1.6倍)などのうわさを聞いたことがあります
これは本当でしょうか??
質問2
新しい職業がでてきてから結構立ちましたが、もうそろそろジョブマスターする人が出てくると思いますので、新しい職業のスキル知っていましたら(だれも知らなそうだけど)教えてください^^

光の蜃気楼1/26 15:28:455986cfyVFRJsg5AYE||756
質問一
たしかに、レベルが上がり難くなった気もしないでもないような気がします。(笑)
本当の所はどうなのでしょうね。

tama1/26 15:45:212201cfpXC7xcgYx8I||753
@はデマらしいです
Aはわかりません

zeen1/26 16:10:572101cfqSxm1rIRNuE||903
@はデマです。

ブロッケ1/26 16:20:252199cfkcVl/bTYsXw||31
@はでまです嘘だと思いますww

ネスタ1/26 16:30:542182cfHjDNkgH7ynI||20
@はあげやすいです!!

kann1/26 17:49:352205cfp.GFEu5xhLE||246
@1.6ってことはあげやすくなるんじゃないの(0.6の間違えじゃ無いですか??

犬狼真君1/26 18:31:582191cfatDHsUlNFKQ||504
@高いレベルで転生すると一部ステータスの引継ぎがあるので
 戦闘する場所が、かなり違ってきます。そういう意味ではレ
 ベルの上がりは比較的、早いです。ジョブによってはLV130
 〜キツイですけど…。。後、PCの環境にもよります。

雷木1/26 20:21:452118cf.CAQIaOP4OQ||329
1はやっぱりうそですかね?? 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト